カメラの故障、退会等に関するカスタマーサポートのお問い合わせ先は?

下記メールアドレスまで、保証期間内であるかをご確認の上、故障したカメラ名と内容を添えてご連絡下さい。弊社より対応方法をご連絡致します。
help@lomography.jp

商品の保証期間について

保証期間を設定している商品の保証期間を2012年9月より、以下の通りに変更致しました。

  カメラ機種毎の保証期間 → 一律 ご購入日より2年間保証

*変更期日後に購入頂いた分に関しては、保証書の表記に関わらず、上記期間保証致します。
*変更以前にお買い上げ頂きました商品は御購入時に付属している保証書内容にてサポートを行います。変更以前にお買い上げいただいた商品の保証期間延長は致しかねます。
*LOMO LC-A+、LOMO LC-A、LOMO Lubitel+、Horizonなどの商品は保証期間経過後もご修理をお受付いたしております。
*一部保証書に記載されている住所は弊社移転に伴い、変更が生じております。また、一部商品は保証書のデザインも変更になっております。旧住所記載、旧デザインの保証書も引き続き有効となっておりますので、御迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

修理・交換商品の発送先住所

〒101-0021
東京都千代田区外神田6-11-14
アーツ千代田3331 102
ロモグラフィージャパン

店舗 (直接お持ち込み頂きましてもご相談に乗ります)
Lomography+

保証書記載住所が変更になり、一部商品は保証書のデザインも変更になっております。旧住所記載、旧デザインの保証書も引き続き有効となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ロモグラフィーアカウント退会・写真削除について

アップロードして頂いた写真の削除は個別にフォトセクションで行って頂くことができますが、全削除につきましては、システムの都合上、アカウントより操作可能なボタンやフォーム等設けさせて頂いておりません。
ロモホームのページや全てのお写真の削除をご希望される場合は、お手数ではございますが、help@lomography.jpまでご連絡ください。担当より確認し対応致します。削除してしまったお写真は復旧することができません。また、アカウントに入っていたピギーポイントも抹消されます。予めご了承の上、ご連絡ください。

ロモグラフィーカスタマーサポートメールアドレス
help@lomography.jp

written on 2011-01-12 in #news #policy-and-security