3: 写真のアップロード

ロモホームにはあなたの写真を無限にアップロードすることが可能です。
ページ右上の「フォトラボ」をクリックすることで、アップロード画面に移動します。

写真のアップロード 」タブをクリックして、アップロード画面に行きます。
ファイルを開く&アップロード 」をクリックすると、先程アバターを設定した時と同じように、パソコンの画面が出てきます。

写真のアップロードする際は、JPGファイルのみ可能です。写真の横、縦いずれかの長さが 576px以上 (大きいファイルのアップをお勧めします)。ファイルのサイズは最大5MBまでです。複数のイメージを選択し一度にアップロードすることが可能です。

「アップロードした写真を全ての人に表示する(推奨)」のチェックマークを入れた状態のままアップロード開始することをお勧めいたします。

「開く」をクリックするとそのまま読み込みが開始します。
アップロードが完了するまで、少々お待ち下さい。

「写真」タブをクリックすると、アップロードが完了した写真が表示されます。
これでアップロードは完了です。次は、写真の設定やアルバムの作成です。

今回の成果

  • 写真のアップロード

1: 新規登録の方法
2 : ロモホーム基本設定の方法( あなたの情報を入力しましょう!)
3: 写真のアップロード
4:アップロードした写真に情報を入れよう
5:アルバムに写真を追加しよう
6: アルバムを編集・作成しよう
7: ロモウォールを作ろう
8:ブログを作成しよう

written on 2011-04-26 in #community #tipster