Konstruktorのカメラボディーはどうやって組み立てるの?

必要パーツは「S2ネジx1、P8、B9、B21」です。

  1. 構造図
# このステージの為に必要なパーツ
# カメラボディーB21にバネB9を取り付ける位置を図と確認しましょう。
# P8とB9を組み合わせます。接合させた時、バネB9の上部のひっかかりがP8の上に見えるはずです。
# P8へネジS2を締めます。
# 装置が完成しました。

必要パーツ: B20, B22, P4

  1. 構造図
# このステージではこのパーツが必要です。
# レバーP8を動かします。そうするとパーツB22を配置するスペースができます。挿入する位置を確認して下さい。
# カメラボディーの下部の溝にP4を差し込みます。P4の溝にパーツB22を押し込んでP4のギアを固定します。

必要パーツ: ネジS2 x1、P1、P2、P3、P9、B4

  1. 構造図
# このステップに必要なパーツ
# B4にパーツP1を置きます。それからパーツB4をしっかりとはめ込みます。カメラボディーの下部の小さな穴にB4の下部が入らなくてはいけません。上から強く押すとはまります。
# カメラボディーのP9にネジS2をねじ込みます。ネジを締めても、P9はまだ自由に回ることができるようになっているはずです。
# カメラボディーにP3を取り付けます。
# P1のギアにP8がロックされる位置までこの方向でこのステップの構造図デモンストレーションのため先ほど組み立てたP4を回転させます。
# 固定された位置にP8を保ったまま、P1の上にパーツP2を加えます。
# 装置が完成しました。

カメラボディーの組み立て方はこちらの動画をご参考ください:

Konstruktorのスピード組み立て動画:

Konstruktorマイクロサイト または こちら から、説明書をダウンロードすることができます。
商品は オンラインショップ よりお買い求めいただくことができます。

written on 2013-06-12 in #camera #konstruktor