Konstruktorカメラのその他のパーツはどうやって組み合わせるの?

必要パーツ: S3ネジx1、A10、B7、B13、B

  1. 構造図
# 巻き戻しキーの為の必要パーツ
# A10とB7を接続します。それから、ネジS3を上部でそれらを一緒に抑えるように締めます。
# 光学ユニットの上にマット面を下にして、B13を置きます。
# シートのヘリにご注意ください。これは光学ユニットの上のヘリにフィットするように組み立てなくてはいけません。

必要パーツ: S2ネジ x4、B10、B21、B24、P12、B25、B26

  1. 構造図
# 次のステップに必要なパーツ
# 図面で見えているようにB24とB10を取り付けます。
# 構造図は、次のステップをお見せしています。
# 図面で見えているようにP12を取り付けます。このステップの一部として、あなたはパーツB10(カメラボディーに取り付けられている金属の部分)をP12の上にひっかける必要があります。針を使うことはこのやっかいな部分の組み立てプロセスを行う為によい方法です。
# P12にネジS2x3を取り付けて固定します。
# 写真のようにパーツB26を加えます。
# ネジS2を1つ使って、B26をネジで固定します。
# B25を上からのせます。

こちらの動画を組み立てにご参考ください:

Konstruktorのスピード組み立て動画:

Konstruktorマイクロサイト または こちら から、説明書をダウンロードすることができます。
商品は オンラインショップ よりお買い求めいただくことができます。

written on 2013-06-12 in #camera #konstruktor