インスタント: 静物写真

901 枚の応募作品 · 募集終了 ·
静物写真

静物写真は詩のようなもの。何も言わない被写体からどんなストーリーを切り取りますか?

静物画や静物写真といったジャンルは、静止した自然物(植物や食べ物など)や人工物(皿やテーブル、楽器など)を対象として描いた作品のことです。ライティングやフレーミング次第で印象が変わり、フレームの中の要素をどのように配置するかといったデザイン能力を試されます。このコンペティションでは、あなたの身の回りの物から撮影した静物写真を募集します!あなたのお気に入りのジュエリーでも、花瓶の花や緑、テーブルの上の朝食でも、すべてがあなたの被写体になりえるのです。

世界中の誰でも参加できるこのコンペティションは、あなたの素晴らしい写真を待っています(投稿は最大10枚まで)。
またこちらは『インスタント』賞への予選となります。

写真は Andrei Tarkovsky が写した貴重な日常生活のインスタント写真


贈呈品:

  1. ロモグラフィーのオンラインショップにてご利用頂ける50ユーロ分のディスカウントコードを贈呈 × 1
  2. ロモグラフィーのオンラインショップにてご利用頂けるピギーを15ポイント贈呈 × 10

Submit

このコンペティションは既に終了しています。 全部の応募作品を見る あなたの応募作品: