トライアル&エラー: コーヒー、ビール、ワイン

212 枚の応募作品 · 募集終了 ·
コーヒー、ビール、ワイン

コーヒー、ビール、ワインはお祝いのためだけのものでも、もちろん飲むだけのものでもないとご存知ですか?なんと、これらの飲み物でフィルムを現像することだってできちゃうんです!

「カフェノール」や「ビアノール」、もしくは「ワイナール」といった言葉を聞いたことがあるでしょうか?これらはコーヒー、ビール、ワインをそれぞれ現像液として使用するフィルム現像技術をいいます。もしまだ聞いたことがないのなら、ロモグラフィーのコミュニティーからまずチュートリアルをご覧ください!( コーヒー現像ビアノール(英語)ワイナール(英語)

世界中の誰でも参加できるこのコンペティションは、あなたの素晴らしい写真を待っています(投稿は最大10枚まで)。
またこちらは『トライアル&エラー』賞への予選となります。

Photo by poepel


贈呈品:

  1. ロモグラフィーのオンラインショップにてご利用頂ける50ユーロ分のディスカウントコードを贈呈 × 1
  2. ロモグラフィーのオンラインショップにてご利用頂けるピギーを15ポイント贈呈 × 10

Submit

このコンペティションは既に終了しています。 全部の応募作品を見る あなたの応募作品: