25 Years of Lomography: LomoWall:スペイン

1,002 枚の応募作品 · 募集終了 ·
LomoWall:スペイン

ラ・ランブラ通りを散歩した思い出、夏の夜のサングリアとスパニッシュギター、タパスバーでの出会い。スペインの夜は毎日がドラマチック。あなたがスペインで過ごした思い出の一枚を応募してみませんか?

ロモグラフィー25周年を記念して、皆さまの写真を大募集!25周年を記念する国際的な展示として、世界中の方からご応募いただいた写真で私たちはLomoWallを作成予定です。LomoWallとは、一枚一枚写真をモザイク状に並べた巨大な壁のこと。ぜひ、あなたのベストショットをLomoWallの一部として展示しませんか?

投稿は最大10枚まで。投稿の際には必ず#で国名をタグしてくださいね。それぞれの国の写真から10名の作品が選ばれ、LomoWallの一部となる予定です。
またこちらは写真コンペティション TEN AND ONEのスペシャルカテゴリー部門への予選となります。TEN AND ONEはロモグラフィーが毎年開催する世界規模の写真コンペティションです。

いっしょに、ロモグラフィーの25周年を盛大にお祝いしましょう!

Photo by atria007 - thanks!

詳細はこちら: Monta tu propia Exposición LomoWallCelebrando 25 años de Lomography.


Submit

このコンペティションは既に終了しています。 全部の応募作品を見る