Apply For A Dream Date コンペティション 受賞者発表!

ドリームデートコンペティションに応募して下さった皆さん、本当に有難うございました。エントリーされた全てのデートプランが私たちの心に響き、正直全部が素晴らしかった為に、審査がほ・ん・と・う・に!難しかったです。これから始める受賞者の発表ではうれしいサプライズもありますよ!心の準備はいいですか?

Credits: strangelilgirl

ロモグラフィーのゴールデンルールは 「ルールなんかないさ!!」 ですので、 Russia Day ドリームデートコンペティション の審査もこのルールに従って行うことにしました。当初私たちは、1名だけに、愛する人とドリームデートを実現するための250ユーロを差し上げる予定でした。しかし今回エントリーされたすべてのデートプランにとにかく感動してしまい、結果5名に250ユーロを差し上げる事に致しました!今ここに、5人のラッキーなロモグラファーが夢のデートを現実にする賞金を手に入れます。・・・いよいよ、発表です!

Credits: mephisto19

Mephisto19

「どうか私たちが夢にまで見ている、ウィーンとロモグラフィー本社を訪れるチャンスを下さい!」

OK、Stephanさん、貴方たちがドリームデートでロモグラフィーの故郷であるウィーンを訪れてくれたら、それは私たちにとっても至上の喜びです!

Mephisto19(Stephan)さんの Blog entry

Credits: larrywzh

Larrywzh

「来年6月に、10ヶ月ぶりに会える僕と彼女。そんなときこのコンペティションを知りました。もし250ユーロあれば、1月に彼女に会くことができるかもしれない。思っていたより5ヶ月も早く彼女にまた会えるんだ!」

愛はそんなに長く待つべきものじゃない。Larryさん。あなたは1月にガールフレンドに会いに行かなくては行けませんよ!

Larrywzhさんの Blog entry

Credits: dkformsma

Dkformsma

「彼が一年間私にしてくれた全ての事への感謝をこめて、2人の一周年を記念日にお祝いできたらとても素敵だわ」

親愛なるDksformsmaさん、記念日には間に合わなかったかもしれませんが、是非あなたの考えたプランで2人の愛の絆を祝福して下さい!

Dkformsmaさんの Blog entry

Credits: coca

Akuadanso

「周りにはパートナーと幸せそうな友達がいっぱいいるけど、私はいままで男の人と付き合ったことがない。だから愛がどんなものなのか知りたいし、自分の愛を見つけるための一歩を踏み出したいと毎日思っています。」

こちらもAkuadansoさんが予定していた8月は過ぎてしまったけど、ロンドンからフランスへのロマンチックな自転車旅行は一年中どの季節でも最高の旅になりますよ!

Akuadansoさんの Blog entry

Courtneygawthorp8193

「私たちは6ヶ月しかつきあってない。でも私には彼が生涯の恋人ってわかってしまった。彼は他の誰よりも私を幸せにしてくれるし、ベタベタに甘やかしてくれるの」

もうあなたは大学を卒業しているかもしれませんが、この賞金で今度は彼を一晩中甘やかしてあげて下さい、Courtneyさん!

Courtneygawthorp8193さんの Blog entry

入賞した5名の方は、tomas.bates@lomography.comにあなたの名前、連絡先の住所、電話番号をメールしてください。謹んで賞金をお送りします。受賞者の方々のドリームデートの報告と、その写真を拝見するのを心から楽しみにしています!

Lomo LC-A+ Russia Day はロシアの激しい愛情を表現しています。赤い革に覆われ、生命誕生のシンボルに飾られたこのカメラは2000台の 限定商品 です。今や伝説となったロシア製Minitar 1 32/2.8 レンズを搭載し、気品ある黒いシルクで裏打ちされた木箱に納められてあなたの元に届きます。今すぐあなたの LOMO LC-A Russia Day をゲットしよう!

2011-09-28 #コンペティション #apply #announcement #dream #day #competition #winner #russia #date #lomography tomas_bates の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • 昔からの技術!写真'もどき'

    2014-07-07 #ライフスタイル chooolss の記事
    昔からの技術!写真'もどき'

    世間一般に知られているよりもずっと前から、写真加工の技術が存在したことをご存知ですか?最初の画像加工ソフトが発表されるよりもずっと前のことなんですよ。記憶にとどめておくに相応しい、そんな加工されたアナログ写真を何点かご紹介します!

    1
  • 赤と緑のフィルターのヒント

    2014-05-01 #gear #tipster hannah_brown の記事
    赤と緑のフィルターのヒント

    もしあなたがひらめきがなくって、毎日同じように生きていくのに飽き飽きしていたら、恐れることはないです! この簡単なフィルターのテクニックによって、あなたは全く新しい色の爆発を写真に注入できます。詳しく読んでみてください。

  • Petzval Music Video:西垣薫撮影『Rainy Sunday - 宮田涼介』

    2015-04-03 #people #ニュース #Lomoamigos ciscoswank の記事
    Petzval Music Video:西垣薫撮影『Rainy Sunday - 宮田涼介』

    温かそうな日光が降り注ぐ日本のどこかの地方都市の景色。そこで日常的に見られる優しい瞬間を、クローズアップやPetzvalのボケを使って写し出したミュージックビデオがあります。それは東京で活躍する音楽家、宮田涼介さんの「Rainy Sunday」という曲のビデオ。 映像作家の西垣薫さんが全編Petzvalレンズで撮影しました。

    2
  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • Lomo'Instant First Impressions

    2014-10-03 #レビュー sanamiii の記事
    Lomo'Instant First Impressions

    Lomo'Instantのクラウドファンディングプロジェクトが発表された時、本当にワクワクしたの!インスタント写真は撮ってすぐに友達と楽しみを分かち合えるから大好き。もうインスタントカメラは持っているけど、Lomo'Instantのホワイトエディションを支援せずにいられなかったわ!

  • Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    2014-10-10 #ニュース tomas_bates の記事
    Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    今夏に発売し、即完売したCine200 Tungsten フィルムでの撮影はお楽しみいただけましたか?限定4000ということもあり、手に入れるチャンスを見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。Cine200を楽しんでいただいた方にも、見逃してしまった方にも朗報です!なんと10月13日(月)に新しいCineフィルムが販売を開始します。時間は未定なので、開始された直後にお知らせを受け取れるように、ニュースレターとお知らせリストのご登録をお忘れなく! ※オンラインのみの受付となります。予めご了承ください。

    1
  • LC-A 120 Photo Discovery – Dopicによる日本のスナップ写真

    2014-10-17 #ニュース tomas_bates の記事
    LC-A 120 Photo Discovery – Dopicによる日本のスナップ写真

    LC-A 120のプロトタイプで撮影された初期のフィルムネガを見返していたら、ドキュメンタリー映画『Finding Vivan Maier』のように、まだスポットライトが当たったことのない素晴らしい作品に巡り会いました。これらの写真はロモグラファーdopicが、日本に旅行に来た時に撮影されたものです。彼の写真はとっても素敵で皆さんに共有したい気持ちでいてもたってもいられなくなりました!

  • ショップニュース

    ANALOGUE LOVEなあなたに贈る、ロモグラフィーのタトゥーシール

    ANALOGUE LOVEなあなたに贈る、ロモグラフィーのタトゥーシール

    簡単に貼付けることができるロモグラフィーデザインのタトゥーシール。Petzval、LC-A+、Diana、Lubitel、Analogue Loveの5種類のシールが入ったパッケージです。あなたのアナログ魂を肌で表現しよう!

  • Film Photography Day 2015:フィルム写真の日をお祝いしよう!

    2015-03-27 #world #ニュース ciscoswank の記事
    Film Photography Day 2015:フィルム写真の日をお祝いしよう!

    毎日毎秒、デジタル機器に追われながら日々を過ごしている方は多いでしょう。でも一日くらい携帯電話やパソコンから離れて、アナログでクリエイティブな時間を過ごしてみませんか?そんな方々を応援すべく、ロモグラフィーはFilm Photography Day(フィルム写真の日)という、『アナログ』なライフスタイルの面白さを再認識するための特別な日を定めました。その名の通り、ロモグラフィーではフィルムカメラを中心に、個々の想像力や表現力を画面上ではなく実際に手に触れて楽しんでもらう企画を実施します!

  • Lomography CINE200 Tungstenでクールな写真をとる方法

    2014-10-14 #レビュー gakurou の記事
    Lomography CINE200 Tungstenでクールな写真をとる方法

    まさか、今度のLomography CINE Tungstenフィルムが感度400なろうとは思ってもみませんでした。前と同じ200のつもりでレビュー記事を書いたのがなんだか間抜けな感じですが、せっかく書いたし、何かの参考になるかもしれないから読んでみてね。

    1
  • エクステンションチューブでアナログの接写撮影

    2015-03-22 #gear #tipster daxxfbondoc の記事
    エクステンションチューブでアナログの接写撮影

    僕は、普段から目にするような日常的なものの写真を撮るのが好きなんだ。接写写真を撮ると、そういったものがもっとおもしろく見える気がするね。スプーン一杯のお菓子とか、小さなネックレスとか、間近で撮るとよりおもしろくて楽しいんじゃないかな。

  • ショップニュース

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    Lomography New Petzval Lens は85mmのポートレイトレンズ。周辺のボケが渦巻くように現れ、中心の被写体へ視線を惹き付ける画を写し出します。Nikon FとCanon EFの2種類のマウントでご用意があり、こちらのマウントに対応するデジタル及びアナログカメラに対応しています。オンラインショップではその他のマウントアダプターやフィルター各種を取り揃えています。

  • LomoChrome Purple gallery:日本の景色を紫色に染めてみよう!

    2015-03-17 #gear #ライフスタイル ciscoswank の記事
    LomoChrome Purple gallery:日本の景色を紫色に染めてみよう!

    LomoChrome Purpleで日常のワンシーンや、目に見える景色を切り取ったら、どんな写りをするのでしょう? ロモグラフィーのコミュニティー上には、日本で撮影されたLomoChrome Purple写真がたくさんアップロードされています。 本日はその一部をピックアップしてご紹介します!

  • フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    2014-11-23 #gear #tipster neonlights の記事
    フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    私はたくさんの物質、大抵の腐食剤でフィルムマニピュレーションの実験をしてきました。出来上がるイメージはとっても変わっていて、時にはそれがなんなのかわからない人もいるでしょう。写真は漂白剤と洗剤の粉を混ぜ合わせた実験の結果です。

  • イベントレポート:Topshop/Topman学生限定パーティー『STUDENT LATES』

    2014-04-23 #ニュース ciscoswank の記事
    イベントレポート:Topshop/Topman学生限定パーティー『STUDENT LATES』

    4月4日にTopshop/Topmanの日本初となる学生限定パーティーが開催されました。 会場にはおしゃれな学生さんたちが約800人も集結したビッグイベントとなりました! ロモグラフィーのBelair Instant Cameraを使ったフォトブースにも学生さんたちがずら~りと並び大盛況のうちに膜を閉じました。 今回、スナップコンテストのウィナーの発表と共に当日の様子をご紹介します!