La Sardinaカメラと一緒にPartyへ!

私はLa Sardinaカメラをクラブとかバーとかのパーティに持っていくのにパーフェクトなカメラだと思うの!大騒ぎのパーティーにフィルムカメラ?どうしてそう思うのかって? 理由を教えてあげるね!

La Sardina を結構長い間使ってたの。でも最近色んな人が集まって、良い写真が撮れそうな場所にはいつももっていってるよ!特に薄暗くて、騒がしいナイトクラブなんか最高!この写真をみてみればいかに最高なのかってことが分かるはずよね!

Credits: saysaysay

さて、何故La Sardinaがパーティーにぴったりなのか分かるかな?

フラッシュが驚く程パワフル!

本当に、冗談かと思う程 Fritz the Blitz flash がすごいの!すごく暗いクラブで、自分の手すらも見えないクラブでもパーフェクトな写真が撮れるんだよ!1つも真っ暗で無駄な写真がない程だよ!

しかも、カラーフィルターを使えば面白い実験的な撮影が簡単に楽しめるよ!しかも、カラーフィルターを使って多重露光撮影をすればすごく簡単にレベルアップした写真が撮影出来る。

Credits: saysaysay

幅広い視界を納めることができるワイドアングルレンズ搭載

大勢の友達と一緒に撮るとちょっと心配?問題ないよ!ワイドアングルレンズ搭載だからグループでもみんなをいっぺんにフレームに納められるよ!

Credits: saysaysay

簡単んな距離設定と、セルフポートレート写真にぴったり!

自分が写真を撮影する側だと、自分が写っていないことが多いよね。それなら、時分撮りをしちゃえばいい!:)

Credits: saysaysay

あなたのファッションにぴったりなファンキーなデザインのカメラ

La Sardinaカメラはそれぞれ違ったスタイリッシュなモデルがあって、おしゃれ好きなら Pattern Editions がおすすめだし、ビンテージデザインがお好みなら West West Edition もある!パーティーには気合いを入れておしゃれな格好をしなくちゃね!自分にぴったりのデザインを La Sardina カメラ の中から見つけれみてね!

フレンドリーなデザインで皆の視線を独り占め!

このおしゃれなカメラをみると、みんな不思議そうにみるのよね。そして笑顔になるの!その瞬間のポートレートを見逃さないで!

Credits: saysaysay

さぁ、次にパーティーに行く時は是非La Sardinaを一緒に持っていってみてね!私はいつも大好きなロモグラフィーカメラを持っていくよ!

La Sardina をお供に、大海原に漕ぎ出そう!ダイナミックな広角レンズを備えたこの35mmカメラのシリーズは、多重露光、巻き取りダイヤルの巻き戻しだってできちゃいます。要するに、スリルといたずらが大好きなあなたが望む、すべてのお楽しみをくれますよ。La Sardinaの購入は こちら!

2012-04-21 #レビュー #analogue-photography #staff-review #la-sardina-review #la-sardina #35mm-films #singapore #analogue-cameras #camera-reviews #user-review saysaysay の記事
translated by tame

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • Journey to the Ends of the Earth: 北極から南極まで

    2015-05-15 #world #ライフスタイル #ロケーション pan_dre の記事
    Journey to the Ends of the Earth: 北極から南極まで

    勇猛果敢の名高い旅行者でさえ、北極と南極へと出航出来ることは稀。しかし、コミュニティーでは“stouf”の名で知られるあのロモグラファーが、この両極地帯へと足を踏み入ることを許された。この珍しい目的地への貴重な訪問は彼の職業上の理由によるものであったが、信頼できるカメラとお気に入りのフイルムを一緒に持って行き、調査旅行の様子を撮影することも、忘れられてはいなかった。

  • Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    2015-01-16 #gear #tipster alienmeatsack の記事
    Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    Horizonパノラマカメラで写真を撮るのは大好きだけど、フィルムを入れていると頭がおかしくなってしまいそう?この方法を使えば、お気に入りのHorizonやスイングレンズのカメラにフィルムを入れて撮るのが楽しくなると思うよ。試してみてね。

    1
  • 多重露光の星雲:空は無限大!

    2014-10-24 #gear #tipster abecd の記事
    多重露光の星雲:空は無限大!

    重ねて撮るのが大好きじゃない人っているんでしょうか?何度か重ね、多重露光した写真を撮ったり、その写真がどんな風に仕上がるのか見ることは、すごく楽しくって満足感があります。このシンプルな裏ワザで、どうやって次のレベルへ進むか教えましょう!

  • ショップニュース

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    ZKINはカメラバッグやストラップなどを取り扱うブランド。しっかりとあなたのガジェットを保護してくれる、機能も見た目も備えたカメラバッグです。スタイリッシュなZkinバッグで大切なカメラをしっかり保護して、フォトアドベンチャーに繰り出そう!

  • 動物達の表情をフレームいっぱいに撮影したいなら、DIana F +のtelephoto lensを使ってみて!

    2015-03-05 #gear #レビュー masaka の記事
    動物達の表情をフレームいっぱいに撮影したいなら、DIana F +のtelephoto lensを使ってみて!

    動物園に行く時にカメラを持っていかないロモグラファーなんていないよね? でも動物達との距離が遠すぎて歯がゆい思いをした人も多いはず。 そんな人はぜひDIana F +とtelephoto lensを手に入れて!

  • ロモグラフィー写真教室: 被写界深度

    2015-05-18 #gear #ライフスタイル #tipster jennifer_pos の記事
    ロモグラフィー写真教室: 被写界深度

    どうしてカメラおたくは複雑怪奇な専門用語を使って一般市民を当惑させたがるのか、不思議に思ったことはありませんか?信じて頂きたいのですが、私ほどその感覚を身に染みて知っている人間はいません。あれは物理学でしたね。勉強すべきか、それとももう一夜だけ青春の日を謳歌すべきか、その選択の帰路に立たされる始まりとなりました。でも心配御無用!あなたが知るべき知識はここ、ロモグラフィー写真教室で補完出来ます。本シリーズをフォローすれば、あっという間に、今までどうしても解らなかったあれこれ全て、きちんとおさらい出来るはずです!

  • Lomo'Instantのスキャンアダプターを作ろう!

    2015-03-26 #people #tipster pearlgirl77 の記事
    Lomo'Instantのスキャンアダプターを作ろう!

    Lomo'Instantの写真をスキャンしたときに、ニュートンリングが出来てしまっていらいらしたことはない?私は何度もそういうことがあって、この方法を思いついたの。スキャナーのガラス面に写真がくっつかないようにして、遠すぎることもなく適切な位置を保てたら...ってね。

  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • 狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    2014-09-01 #gear #tipster blackfairy の記事
    狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    残念ながら、出来あがった写真が期待通りではない、というのは時々起こること。見てみると、素敵だと言える写真ではない。色使いもつまらなくて、被写体もありふれたもの……。確実に、年間最優秀写真にはならない!ここでは35mmフィルムのネガを修正することで、そういった写真たちにもう一度チャンスをあげたいと思っているの。この記事のアイディアを使って実験して、Lomography Smartphone Scannerを使ってネガをスキャンしてね。何でもやってみて。燃やしたり、引っかいたり、塩酸やバルサミコ酢、マニキュア液、漂白剤、ラズベリー果汁なんかを掛けたり。想像力を働かせて、新しいフィルムスープのレシピをメモしてね!この記事では、効果の例を見ることができるわ。

    1
  • 過去のTipstersを振り返って: Diana Miniのコツ

    2014-09-29 #gear #tipster plasticpopsicle の記事
    過去のTipstersを振り返って: Diana Miniのコツ

    Diana Miniを持っている人は注目!鋭い洞察力を持つロモグラファーたちによるDianaの妹を使うのに役に立つコツを振り返ってみましょう!さあページへジャンプして、あなたもDiana Miniのコツや技をやってみてね!

  • フジFPフィルムを使ってあなたのポロライド 80 シリーズを甦らせよう!

    2014-12-26 #gear #tipster stratski の記事
    フジFPフィルムを使ってあなたのポロライド 80 シリーズを甦らせよう!

    もう生産終了になったフィルムにしか対応していないからと、使うことを諦めていたカメラたち。そのカメラが、ある日使えることになったらとっても嬉しいですよね。この記事では、80 シリーズのポロライドカメラを、甦らせるある方法を紹介しています。

  • ショップニュース

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    170度の魚眼レンズで見る世界。いつもよりも、より一層愛らしく!動物の顔をアップで撮影して、デカ鼻のユニークな写真も面白い!

  • Me, Myself and the LC-A 120: Cat

    2014-09-21 #ニュース hembot の記事
    Me, Myself and the LC-A 120: Cat

    Cat は、LC-A 120を毎日持ち歩いてるの!新作の中判カメラについて何て言っているのか読んでいってね。

  • エクステンションチューブでアナログの接写撮影

    2015-03-22 #gear #tipster daxxfbondoc の記事
    エクステンションチューブでアナログの接写撮影

    僕は、普段から目にするような日常的なものの写真を撮るのが好きなんだ。接写写真を撮ると、そういったものがもっとおもしろく見える気がするね。スプーン一杯のお菓子とか、小さなネックレスとか、間近で撮るとよりおもしろくて楽しいんじゃないかな。

  • Sprocket Rocket: First Love Never Dies

    2014-09-19 #レビュー jokelangens の記事
    Sprocket Rocket: First Love Never Dies

    Lomography Sprocket Rocketは私の初めてのアナログカメラで、少々このカメラに困ったこともありました。もう数年間、嵐の様な熱愛関係にあります。でもついに、困難を克服して私たちの関係も穏やかになりました。今では彼は私の古いお気に入り。昔の恋は決して錆びません。