La Sardinaカメラと一緒にPartyへ!

私はLa Sardinaカメラをクラブとかバーとかのパーティに持っていくのにパーフェクトなカメラだと思うの!大騒ぎのパーティーにフィルムカメラ?どうしてそう思うのかって? 理由を教えてあげるね!

La Sardina を結構長い間使ってたの。でも最近色んな人が集まって、良い写真が撮れそうな場所にはいつももっていってるよ!特に薄暗くて、騒がしいナイトクラブなんか最高!この写真をみてみればいかに最高なのかってことが分かるはずよね!

Credits: saysaysay

さて、何故La Sardinaがパーティーにぴったりなのか分かるかな?

フラッシュが驚く程パワフル!

本当に、冗談かと思う程 Fritz the Blitz flash がすごいの!すごく暗いクラブで、自分の手すらも見えないクラブでもパーフェクトな写真が撮れるんだよ!1つも真っ暗で無駄な写真がない程だよ!

しかも、カラーフィルターを使えば面白い実験的な撮影が簡単に楽しめるよ!しかも、カラーフィルターを使って多重露光撮影をすればすごく簡単にレベルアップした写真が撮影出来る。

Credits: saysaysay

幅広い視界を納めることができるワイドアングルレンズ搭載

大勢の友達と一緒に撮るとちょっと心配?問題ないよ!ワイドアングルレンズ搭載だからグループでもみんなをいっぺんにフレームに納められるよ!

Credits: saysaysay

簡単んな距離設定と、セルフポートレート写真にぴったり!

自分が写真を撮影する側だと、自分が写っていないことが多いよね。それなら、時分撮りをしちゃえばいい!:)

Credits: saysaysay

あなたのファッションにぴったりなファンキーなデザインのカメラ

La Sardinaカメラはそれぞれ違ったスタイリッシュなモデルがあって、おしゃれ好きなら Pattern Editions がおすすめだし、ビンテージデザインがお好みなら West West Edition もある!パーティーには気合いを入れておしゃれな格好をしなくちゃね!自分にぴったりのデザインを La Sardina カメラ の中から見つけれみてね!

フレンドリーなデザインで皆の視線を独り占め!

このおしゃれなカメラをみると、みんな不思議そうにみるのよね。そして笑顔になるの!その瞬間のポートレートを見逃さないで!

Credits: saysaysay

さぁ、次にパーティーに行く時は是非La Sardinaを一緒に持っていってみてね!私はいつも大好きなロモグラフィーカメラを持っていくよ!

La Sardina をお供に、大海原に漕ぎ出そう!ダイナミックな広角レンズを備えたこの35mmカメラのシリーズは、多重露光、巻き取りダイヤルの巻き戻しだってできちゃいます。要するに、スリルといたずらが大好きなあなたが望む、すべてのお楽しみをくれますよ。La Sardinaの購入は こちら!

2012-04-21 #レビュー saysaysay の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    2015-01-16 #gear #tipster alienmeatsack の記事
    Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    Horizonパノラマカメラで写真を撮るのは大好きだけど、フィルムを入れていると頭がおかしくなってしまいそう?この方法を使えば、お気に入りのHorizonやスイングレンズのカメラにフィルムを入れて撮るのが楽しくなると思うよ。試してみてね。

    1
  • 多重露光の星雲:空は無限大!

    2014-10-24 #gear #tipster abecd の記事
    多重露光の星雲:空は無限大!

    重ねて撮るのが大好きじゃない人っているんでしょうか?何度か重ね、多重露光した写真を撮ったり、その写真がどんな風に仕上がるのか見ることは、すごく楽しくって満足感があります。このシンプルな裏ワザで、どうやって次のレベルへ進むか教えましょう!

  • Bee Alart!: よく見かけるハチの巣やミツバチモチーフのデザインたち

    2014-05-23 #ライフスタイル jillytanrad の記事
    Bee Alart!: よく見かけるハチの巣やミツバチモチーフのデザインたち

    ミツバチやハチの巣をモチーフにされた商品ってよく見かけますよね。例えばハチミツは多くの商品がイエローと黒の配色のパッケージになっていたり、ハチの巣のような六角形のモチーフが使われています。この様に、自然は私たちにインスピレーションを与えてくれ、革新的なデザインを生み出す基となるのです。

  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • DIY フィルム容器のカードスタンド

    2014-03-28 #gear #tipster cruzron の記事
    DIY フィルム容器のカードスタンド

    次のパーティーは盛り上げて、レベルも1つか2つ上げたいな、なんて思ってる? このフィルム容器のカードスタンドで、洗練さと大衆的な可愛さを少しばかり混ぜこんでみよう!

  • ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    2014-06-19 #gear #tipster sirio174 の記事
    ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    ファンタスティックなLOMO LC-Aの30周年のお祝い、そして新しいRussar+レンズを待つ間、この記事を建築写真を撮るのにぴったりなすごい広角カメラ、LC-Wideにささげようと思います。私がイタリアの中心部にあるモダンな街ラティーナでのフォトセットを撮るときに使ったシンプルなコツはこちらです。

  • Horizonシリーズのカメラで撮影されたストリート・パノラマ写真たち

    2014-05-14 #ライフスタイル cheeo の記事
    Horizonシリーズのカメラで撮影されたストリート・パノラマ写真たち

    歩き回って、目に見る景色を写真に残しましょう。賑やかな都市でも、のんびりとした田舎街でも道を歩けばあなたの冒険は始まります。でもひとつ忘れてはいけないことが、Horizonカメラを一緒に持っていくこと!

  • ショップニュース

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    ZKINはカメラバッグやストラップなどを取り扱うブランド。しっかりとあなたのガジェットを保護してくれる、機能も見た目も備えたカメラバッグです。スタイリッシュなZkinバッグで大切なカメラをしっかり保護して、フォトアドベンチャーに繰り出そう!

  • 狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    2014-09-01 #gear #tipster blackfairy の記事
    狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    残念ながら、出来あがった写真が期待通りではない、というのは時々起こること。見てみると、素敵だと言える写真ではない。色使いもつまらなくて、被写体もありふれたもの……。確実に、年間最優秀写真にはならない!ここでは35mmフィルムのネガを修正することで、そういった写真たちにもう一度チャンスをあげたいと思っているの。この記事のアイディアを使って実験して、Lomography Smartphone Scannerを使ってネガをスキャンしてね。何でもやってみて。燃やしたり、引っかいたり、塩酸やバルサミコ酢、マニキュア液、漂白剤、ラズベリー果汁なんかを掛けたり。想像力を働かせて、新しいフィルムスープのレシピをメモしてね!この記事では、効果の例を見ることができるわ。

    1
  • MX(多重)機能のないカメラで多重露光をする方法

    2014-03-04 #gear #tipster hodachrome の記事
    MX(多重)機能のないカメラで多重露光をする方法

    皆さんの大好きな(きっと大好きなはず!)の多重露光(MX)。皆さんはどんなカメラで楽しんでいますか?いろいろなカメラで簡単にMXが可能ですが、持っているカメラの中には、気に入っているんだけど多重露光の機能がないというカメラもありますよね。今回は、そんなMX機能のないカメラで多重露光を可能にするという方法を教えちゃいます。

  • 過去のTipstersを振り返って: Diana Miniのコツ

    2014-09-29 #gear #tipster plasticpopsicle の記事
    過去のTipstersを振り返って: Diana Miniのコツ

    Diana Miniを持っている人は注目!鋭い洞察力を持つロモグラファーたちによるDianaの妹を使うのに役に立つコツを振り返ってみましょう!さあページへジャンプして、あなたもDiana Miniのコツや技をやってみてね!

  • ショップニュース

    LC-Aファミリーをオンラインショップでご購入でフィルム3本パックをプレゼント!

    LC-Aファミリーをオンラインショップでご購入でフィルム3本パックをプレゼント!

    オンラインショップでLC-Aファミリーのカメラをカートに追加し、チェックアウト時に下記のディスカウントコードを入力してキャンペーンを適用させましょう! LC-A+、LC-A+ RL、LC-Wide:JPSHOT Lomography Color Negative 400 ISO 35mm(3本パック)をプレゼント! LC-A 120:JPFRAMES Lomography X-pro Slide 120 (3本パック)をプレゼント! LC-A 120にキャンペーンが適用されるのは、今回が初。 皆様このチャンスをお見逃しなく!

  • なぜフィルムで撮るのか。そこにLOMOのカメラがあるからだ。

    2014-08-26 #レビュー gakurou の記事
    なぜフィルムで撮るのか。そこにLOMOのカメラがあるからだ。

    フィルムで写真を撮っていると、なぜフィルムで撮るか聞かれることが良くある。 まぁいろいろな理由があるけど、僕にとって一番の理由はLOMOのカメラがあるからだ。 LOMOのカメラを使うということは、新しい世界を旅することと良く似ている。

    1
  • 初めてのLC-A体験: 夢のLC-A+ RL

    2014-06-13 #ライフスタイル ekeupratama の記事
    初めてのLC-A体験:  夢のLC-A+ RL

    ロモグラフィーに参加しているすべての人々が頼もしくて魅力的なこのカメラを手にすることを夢見るでしょう。わたしにとっては今でも、このカメラを持っていることが夢のようです。

  • 二重の幻覚 – Lomo Lubitelで撮影 感動必至の二重露光写真

    2014-04-06 #ライフスタイル cheeo の記事
    二重の幻覚 – Lomo Lubitelで撮影 感動必至の二重露光写真

    二重露光は、真剣なアナログ実験なんかにぴったり。コミュニティーの、Lomo Lubitelで撮影された幻想的な二重露光の写真を見て、みんなも自分のカメラで時空を超えた二重露光の旅へ出かけよう。