RedScale In The Sky

Lomography RedScale Filmは、自分でRedscale Filmを作る手間を省かせてくれた上に、Redscale filmとして最高の質を届けてくれます!

自家製Redscale Filmだと、使用したフィルムによってとても赤くなったり、オレンジだったり、黄色くなったりと結果は様々ですが、LomographyのRedscale filmを使うと常に綺麗なオレンジ/黄色の写真を期待する事ができる上、自家製Redscaleとは違ってフィルムの感度の設定を調整する必要も無くので、今までRedscale filmを試してみたいけど自分で作るのは面倒臭い、と思っていた様な人でもこのLomographyの画期的なフィルムのお陰で気軽にRedscale Filmが使える様になりました!

Lomography Redscale filmを使うと、ごく普通の風景が他のどんなフィルムでも味わえないダイナミックな感じに変身します。クロスプロセスをしなくても、クロスプロセスをした様な写真が出来上がるので、特殊なLABを探す必要もなく、手軽に安く現像する事が出来、近場でクロスプロセスをしてくれる所が無いといった様な人もこれで一味違った写真を楽しむ事ができます!

普通の写真にちょっと飽きたという方、どうぞ一度試して下さい!絶対に後悔する事はありません!

Redscale filmを購入する

2009-10-05 #レビュー sugiyamasatomi の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • Lomo'Instantであなたの冬をもっとわくわくさせよう!

    2014-12-17 #gear #tipster fl0werp0wer の記事
    Lomo'Instantであなたの冬をもっとわくわくさせよう!

    冬がやってきました! クリスマスと一緒にLomo'Instantカメラを最大限に楽しんでみませんか?この記事ではクリスマスまでの間、プレゼントや飾り付けに素敵な個性を与えてくれる5つの魔法のトリックを紹介します。

  • "Dream or Reality"写真展 by Hodachrome

    2014-05-26 #ライフスタイル choko3 の記事
    "Dream or Reality"写真展 by Hodachrome

    世界中のロモグラファーにリスペクトされている hodachromeさんが東京で展示を行っています! 過去の作品はもちろん、今年撮り下ろした作品を複数展示されているとか。きっとインスパイアされて、写真を撮りに出掛けたくなりますよ。

  • しゃべロモ Vo.11

    2014-03-14 #レビュー aumin5 の記事
    しゃべロモ Vo.11

    痒いところに手が届く対談式の商品紹介「しゃべロモ」復活! 商品ページやマイクロサイトだけでは語り尽くせない、ロモグラフィー自慢のプロダクトの新しい使い方や、知られていない事実等を店頭スタッフのaumin5とsurasurachanが紹介します。ストア移転後初更新、新メンバーでお送りするしゃべロモ、第11回は1月に発売されたばかりのBelair Instant Backを徹底検証します!

  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • Sprocket Rocket: 私の夏にぴったりのカメラ!

    2014-06-15 #レビュー sirio174 の記事
    Sprocket Rocket: 私の夏にぴったりのカメラ!

    春の晴れた日のアウトドアライフや、もうすぐやってくる夏のシーズンを写真に残すために、ちょっと変わったカメラを探していませんか? でしたら、Sprocket Rocketを。楽しくて最高のカメラです!簡単に使えて、面白い写真をのこせますよ。

  • 関係を深める4つの方法

    2014-03-01 #ライフスタイル chooolss の記事
    関係を深める4つの方法

    ただ一緒にいるというだけでは、関係を育むことをやめてはいけません。関係は育て、発展させていく必要があります。今より一歩進んで、関係を深めていき、あなたとあなたのパートナーが、お互いに幸せで、満足しているか確かめなければなりません。

  • 狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    2014-09-01 #gear #tipster blackfairy の記事
    狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    残念ながら、出来あがった写真が期待通りではない、というのは時々起こること。見てみると、素敵だと言える写真ではない。色使いもつまらなくて、被写体もありふれたもの……。確実に、年間最優秀写真にはならない!ここでは35mmフィルムのネガを修正することで、そういった写真たちにもう一度チャンスをあげたいと思っているの。この記事のアイディアを使って実験して、Lomography Smartphone Scannerを使ってネガをスキャンしてね。何でもやってみて。燃やしたり、引っかいたり、塩酸やバルサミコ酢、マニキュア液、漂白剤、ラズベリー果汁なんかを掛けたり。想像力を働かせて、新しいフィルムスープのレシピをメモしてね!この記事では、効果の例を見ることができるわ。

    1
  • ショップニュース

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    Lomography New Petzval Lens は85mmのポートレイトレンズ。周辺のボケが渦巻くように現れ、中心の被写体へ視線を惹き付ける画を写し出します。Nikon FとCanon EFの2種類のマウントでご用意があり、こちらのマウントに対応するデジタル及びアナログカメラに対応しています。オンラインショップではその他のマウントアダプターやフィルター各種を取り揃えています。

  • 屋内/弱光で写真を撮るコツ:明かりをつかまえよう!

    2014-11-10 #gear #tipster adi_totp の記事
    屋内/弱光で写真を撮るコツ:明かりをつかまえよう!

    屋内や弱光の場所で、写真を撮る事を恐れないでください。僕たちの回りに明かりがある限り、カメラは撮影する準備ができているのです。ここにそのコツを載せます。明かりをとらえる事だけを覚えておいてください!

  • きらめく動きの約束:キラキラのポートレートとライトペインティング

    2014-07-18 #gear #tipster lomo-camkage の記事
    きらめく動きの約束:キラキラのポートレートとライトペインティング

    年に二回、私達は火をつけるときらきら光る棒を買うことができます。そのきらめきは個性的で、同じものはありません。それでは、どのようにしてポートレートとライトペインティングに花火を使うのかお話ししましょう。よくあるミスから、最高のショットまで、さあ、あなたのきらめきの約束にカギをかけましょう!

  • Lomography CINE200 Tungstenでクールな写真をとる方法

    2014-10-14 #レビュー gakurou の記事
    Lomography CINE200 Tungstenでクールな写真をとる方法

    まさか、今度のLomography CINE Tungstenフィルムが感度400なろうとは思ってもみませんでした。前と同じ200のつもりでレビュー記事を書いたのがなんだか間抜けな感じですが、せっかく書いたし、何かの参考になるかもしれないから読んでみてね。

    1
  • ショップニュース

    LC-Aファミリーをオンラインショップでご購入でフィルム3本パックをプレゼント!

    LC-Aファミリーをオンラインショップでご購入でフィルム3本パックをプレゼント!

    オンラインショップでLC-Aファミリーのカメラをカートに追加し、チェックアウト時に下記のディスカウントコードを入力してキャンペーンを適用させましょう! LC-A+、LC-A+ RL、LC-Wide:JPSHOT Lomography Color Negative 400 ISO 35mm(3本パック)をプレゼント! LC-A 120:JPFRAMES Lomography X-pro Slide 120 (3本パック)をプレゼント! LC-A 120にキャンペーンが適用されるのは、今回が初。 皆様このチャンスをお見逃しなく!

  • Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    2014-10-10 #ニュース tomas_bates の記事
    Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    今夏に発売し、即完売したCine200 Tungsten フィルムでの撮影はお楽しみいただけましたか?限定4000ということもあり、手に入れるチャンスを見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。Cine200を楽しんでいただいた方にも、見逃してしまった方にも朗報です!なんと10月13日(月)に新しいCineフィルムが販売を開始します。時間は未定なので、開始された直後にお知らせを受け取れるように、ニュースレターとお知らせリストのご登録をお忘れなく! ※オンラインのみの受付となります。予めご了承ください。

    1
  • 家でできる手作り4×5インスタントフィルム

    2014-03-12 #gear #tipster cruzron の記事
    家でできる手作り4×5インスタントフィルム

    最近では、大きなフォーマットのカメラ用のインスタントフィルムを見つけるのは夢物語のようです。なので、代わりに自分で作ってはいかがでしょうか?続きをご覧ください!

  • フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    2014-11-23 #gear #tipster neonlights の記事
    フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    私はたくさんの物質、大抵の腐食剤でフィルムマニピュレーションの実験をしてきました。出来上がるイメージはとっても変わっていて、時にはそれがなんなのかわからない人もいるでしょう。写真は漂白剤と洗剤の粉を混ぜ合わせた実験の結果です。