Belair X 6-12プレオーダー特典 30%OFF終了間近

1

絶賛ご予約お承り中のBelair X 6-12カメラプレオーダー特典30%OFF期間がもうすぐ終了いたします。11月3日 が訪れると同時の時刻0:00am(ヨーロッパ時間では11/2 16:00)に、このお買い得な価格ではお求め頂くことができなくなりますのでご注意ください!

大人気の6x12オート露出中判フォーマットカメラをお買得に手にするこのファンタスティックなご機会をお見逃しなく!クラシックなブラックの City Slicker と、メタルボディーにレザーの Jetsetter どちらも特典価格でご予約頂くことができます。現在のご予約商品は2013年1月のお届けを予定いたしております。

スペシャル価格はヨーロッパ時間 11/2 16:00に終了いたします。
日本時間では11/3 0:00です。

ご不明な点がございましたら、プレオーダーFAQをご確認ください

・Belairのプレオーダーはクレジットカードでご注文ください。
・2013年1月にお届けできるBelairの数量は限られています。ご予約状況により提示している終了時間より早く特典期間が終了する場合がございますので予めご了承ください。

今すぐ予約する
Belair X 6-12 マイクロサイトへ
Belair X 6-12 関連記事一覧

2012-10-31 #ニュース webo29 の記事

1 Comment

  1. ahiruchan
    ahiruchan ·

    金欠なのに。
    予約しました〜。
    来年到着予定ですが…楽しみです♪

他の記事を読む

  • 6/21(土) [Lomo LC-A 30周年記念] 今はじめるLomo LC-A+ワークショップ開催!

    2014-05-29 #イベント ihci-uy の記事
    6/21(土) [Lomo LC-A 30周年記念] 今はじめるLomo LC-A+ワークショップ開催!

    30周年記念ワークショップその2。 今改めてLomo LC-A+でフィルム写真をスタートしよう! <font color="red">【6/19追記】受付終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました!参加者の皆様には詳細メールをお送りしております。ご確認ください。</font>

  • ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    2014-06-19 #gear #tipster sirio174 の記事
    ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    ファンタスティックなLOMO LC-Aの30周年のお祝い、そして新しいRussar+レンズを待つ間、この記事を建築写真を撮るのにぴったりなすごい広角カメラ、LC-Wideにささげようと思います。私がイタリアの中心部にあるモダンな街ラティーナでのフォトセットを撮るときに使ったシンプルなコツはこちらです。

  • ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 3)

    2014-04-10 #ニュース hembot の記事
    ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 3)

    新製品の発表&プレオーダーまで、残り1日を切りました!スーパーヒントとして、このあたらしい仲間の仲の良い“お友達”をご紹介します。

  • ショップニュース

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    ZKINはカメラバッグやストラップなどを取り扱うブランド。しっかりとあなたのガジェットを保護してくれる、機能も見た目も備えたカメラバッグです。スタイリッシュなZkinバッグで大切なカメラをしっかり保護して、フォトアドベンチャーに繰り出そう!

  • 昔からの技術!写真'もどき'

    2014-07-07 #ライフスタイル chooolss の記事
    昔からの技術!写真'もどき'

    世間一般に知られているよりもずっと前から、写真加工の技術が存在したことをご存知ですか?最初の画像加工ソフトが発表されるよりもずっと前のことなんですよ。記憶にとどめておくに相応しい、そんな加工されたアナログ写真を何点かご紹介します!

    1
  • Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    2014-10-10 #ニュース tomas_bates の記事
    Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    今夏に発売し、即完売したCine200 Tungsten フィルムでの撮影はお楽しみいただけましたか?限定4000ということもあり、手に入れるチャンスを見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。Cine200を楽しんでいただいた方にも、見逃してしまった方にも朗報です!なんと10月13日(月)に新しいCineフィルムが販売を開始します。時間は未定なので、開始された直後にお知らせを受け取れるように、ニュースレターとお知らせリストのご登録をお忘れなく! ※オンラインのみの受付となります。予めご了承ください。

    1
  • 建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    2014-04-18 #gear #tipster plasticpopsicle の記事
    建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    Russar+のように多用途でお使いいただけるレンズにはたくさんの撮影スタイルがあります。自分のL39、もしくはMマウントカメラにRussar+を装着したとき、あなたなら何をどのように撮影しますか?Russar+はスーパーワイドアングルレンズなので建築物や街中での撮影にぴったりです。 この記事で少し、簡単なテクニックをご紹介いたします!

  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • LC-A 120 日本のスナップ写真

    2014-12-16 #ライフスタイル ciscoswank の記事
    LC-A 120 日本のスナップ写真

    日本各地でちらほら雪が降り始め、本格的に寒い季節がやってきました。寒くったってこれからの季節はイベントが満載です!街中はクリスマスイルミネーションが輝き人が溢れ、クリスマスが終わればすぐに年の瀬。おいしいおせちに親戚やなつかしい友人の笑顔、初詣にこたつにみかん!これからの季節は写真に残しておきたい瞬間があれよあれよと待ちわびています!あなたもそんな瞬間を、LC-A譲りの操作が簡単ですぐに撮影できるLC-A 120でウルトラシャープな四角形に切り抜きませんか?

    1
  • フェスティバルで写真を撮るコツ

    2014-04-04 #gear #tipster jillytanrad の記事
    フェスティバルで写真を撮るコツ

    カルチャー的なフェスだろうが、ロックコンサートだろうが、それに参加する事って、すっごく楽しいでしょう。すべての瞬間がおもしろくって、どんどん時が過ぎて行って、よそ見していられないよね。その時の事を、写真に撮って、永遠に忘れないようにしないと。

  • Super Sprayをお探し?今日の日付は・・・

    2014-04-01 #ニュース tomas_bates の記事
    Super Sprayをお探し?今日の日付は・・・

    ごめんなさい!本日はエイプリル・フール!Lomography Super Photo Sprayは夢のようなアイテムだけど、存在しません!こんな商品があったら素敵ですけどね!(こんなに長く撮影に時間がかからなければですけど…)

  • ショップニュース

    【春の感謝祭】Belairカメラが15%OFF!

    【春の感謝祭】Belairカメラが15%OFF!

    春の到来をお祝いして、あなたに Belair X 6-12 が15%OFFのディスカウントをプレゼント!オンラインストアでチェックアウト時にディスカウントコード: SPRING15OFF を入力してね。こちらのディスカウントコードは3月5日(木)まで有効です。

  • Lomo’Instant写真に化学薬品で細工をしよう

    2015-02-19 #gear #tipster tomas_bates の記事
    Lomo’Instant写真に化学薬品で細工をしよう

    もしかしたら既に君はライトペインティング、多重露光、長時間露光をLomo’Instantで試しているかもしれないね。でも、次はどんな実験ができると思う?そう、だから今回この情報を載せようと思ったんだ。Lomo’Instantで僕のお気に入りのインスタントカメラで作るような写真みたいに、新たな可能性を見出すテクニックを使ってみたり、いつものやり方で撮ってみて、ちょっとごちゃごちゃした写真にしてみたかったんだ。それじゃあ、行ってみよう!

  • ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 1)

    2014-04-07 #ニュース hembot の記事
    ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 1)

    ロモグラファーのみなさま、こんにちは!もうすぐ、ロモグラフィーに新しい仲間が加わります。そして、その新しい仲間は、なんて言うか特別なヤツなんです。みなさんも、新しい仲間がどんなヤツなのか、一緒に考えてみましょう!

  • ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 2)

    2014-04-09 #ニュース hembot の記事
    ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 2)

    みなさま、新商品のヒントその2を紹介するお時間がやってきました!このあたらしい商品にもう少し近づけるために、1958年にロシアで起こった5つの重大な出来事をご紹介します。これらの出来事が、新製品にどのように関わっているのでしょうか?