アナログ チャイルドフッド : 十代になった娘へ

2013-02-17

愛するミカへ
今日、君の新しい弟マンソンが生まれたね。急にお姉ちゃんになるのに、きっと戸惑っているんじゃないかな。この4年間、お父さんには君がすべてだったよ。お父さん、ちゃんと幸せをあげれていたかな。

ミカが一生懸命いいお姉ちゃんになろうとしてるのわかってるよ。でもね、キミにはまだできないこともあるんだ。お父さんがするみたいにマンソンを抱っこしたり、思い通りに歌ったりね。キミがぐずった時に、これからはお姉ちゃんになるんだから、今までみたいに優しくしなくてゴメンね。厳しすぎていないといいんだけれど。

きっとすぐにマンソンが大きくなって、その時には君たち二人はいいデュオになると思うんだ。ずっとママとパパがしっかりと見守っていくからね。だから、まだすぐに失敗しちゃう弟をしっかりとリードしてあげてね。

時間とともに、パパのこともわかってくると思う。キミが誇りに思えるような父親でいれたかな。キミの思う通りにさせなかったことも、キミのためを思ってだったとわかってくれると嬉しい。パパにはすぐに怒鳴ったり、怖い目でみたり、怒ったりしちゃうクセがあると思う。でも、それでもパパを嫌いにならないでほしい。そしてずっとパパのかわいいミカでいて下さい。

愛をこめて,
パパより

P.S. パパのコレクションのカメラ、どれでも自由に使っていいからね。大事にしてあげて下さい。

2013-02-17 #lifestyle #baby #daughter #future #childhood #lomography #letter #time-capsule #analogue-lifestyle #requested-post #childhood-in-analogue projectsnap の記事
翻訳 keni

他の記事を読む