Smartphone Film Scannerでスキャンしてプリントしよう!

我々ロモグラフィーがCampfire(日本版)やKickstarter(英語版)で行っている、Lomography Film Scannerに関するプロジェクトをご支援頂いている皆様、本当にありがとうございます!本体のご予約を行いつつご支援という形で実現に導くことができるCampfireのプロジェクトページは、2月12日(火)までご支援をお待ち致しております。 このスキャナーの可能性と使用例についてもっと知りたい皆様の為に、初公開の仕様と新しいサンプルをご紹介いたします!<font color="red">※Campfireでの支援は終了致しました。皆様の温かいご支援、誠にありがとうございました。</font>

スキャンした写真をプリントする

Lomography Smartphone Scanner のスキャンデータは、使用するスマートフォンのカメラの性能にもよりますが、プリントすることができます。長い間ネガのままで眠っていた写真を発掘し、プリントをして、直接手渡したりコラージュして、アナログな方法でご友人やご家族とシェアしましょう!

Lomography Film Scannerのスキャンデータをプリントして、アナログな方法でシェアしよう!

スタッカーシステムはどのように機能するの?

Lomography Film Scanner のベースは積み重ねることができるスタッカーシステムになっています。下記の写真をご覧頂ければ仕組みが少し分かると思います。何段のスタッカーを使用するかを、目的の解像度でスキャンする為や使用されるスマートフォンのカメラのフォーカスに合わせて最適なものを選んで頂くことができます。

その他の情報や、プロジェクトのご支援、先行価格でLomography Smartphone Film Scannerをご予約頂く際は、 Campfire のプロジェクトページをご覧ください。

※Campfireでの支援は終了致しました。皆様の温かいご支援、誠にありがとうございました。

2013-01-25 #ニュース devoncaulfield の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む