Lomography Smartphone Film Scannerでスピードスキャン(動画)

Lomography Smartphone Film Scannerでネガをスキャンする方法はどれだけ簡単でスピーディーに行うことができるか体現した動画が出来上がりました。あっ!この商品、もうオンラインショップと世界中のGallery Storeでご購入頂けることはもうご存知ですよね?

ちょっとほほえましくなってしまう、キュートな動画でどれだけ簡単にスキャンできるかお分かり頂けましたか?ロモグラファーにとっていつでも使えるマストアイテムです!

背景は、世界中のユーザーの皆様のロモグラフが使われています。

Lomography Smartphone Film Scanner公式オンラインショップ と、
世界中の Gallery Store にて好評販売中です!

2013-03-13 #ニュース shhquiet の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • 狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    2014-09-01 #gear #tipster blackfairy の記事
    狂気のアナログ科学者による35mmフィルムと化学薬品の新たな実験

    残念ながら、出来あがった写真が期待通りではない、というのは時々起こること。見てみると、素敵だと言える写真ではない。色使いもつまらなくて、被写体もありふれたもの……。確実に、年間最優秀写真にはならない!ここでは35mmフィルムのネガを修正することで、そういった写真たちにもう一度チャンスをあげたいと思っているの。この記事のアイディアを使って実験して、Lomography Smartphone Scannerを使ってネガをスキャンしてね。何でもやってみて。燃やしたり、引っかいたり、塩酸やバルサミコ酢、マニキュア液、漂白剤、ラズベリー果汁なんかを掛けたり。想像力を働かせて、新しいフィルムスープのレシピをメモしてね!この記事では、効果の例を見ることができるわ。

    1
  • フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    2014-11-23 #gear #tipster neonlights の記事
    フィルムを操る: 漂白剤、洗剤とネガを混ぜる

    私はたくさんの物質、大抵の腐食剤でフィルムマニピュレーションの実験をしてきました。出来上がるイメージはとっても変わっていて、時にはそれがなんなのかわからない人もいるでしょう。写真は漂白剤と洗剤の粉を混ぜ合わせた実験の結果です。

  • 建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    2014-04-18 #gear #tipster plasticpopsicle の記事
    建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    Russar+のように多用途でお使いいただけるレンズにはたくさんの撮影スタイルがあります。自分のL39、もしくはMマウントカメラにRussar+を装着したとき、あなたなら何をどのように撮影しますか?Russar+はスーパーワイドアングルレンズなので建築物や街中での撮影にぴったりです。 この記事で少し、簡単なテクニックをご紹介いたします!

  • ショップニュース

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    ZKINはカメラバッグやストラップなどを取り扱うブランド。しっかりとあなたのガジェットを保護してくれる、機能も見た目も備えたカメラバッグです。スタイリッシュなZkinバッグで大切なカメラをしっかり保護して、フォトアドベンチャーに繰り出そう!

  • スニペットとビネット:フォトグラファーJamie Beckの目から見るニューヨーク

    2014-03-22 #ライフスタイル cheeo の記事
    スニペットとビネット:フォトグラファーJamie Beckの目から見るニューヨーク

    あなたは今までに、他の人の目から見た世界がどう映るか考えたことがありますか?写真を使うことで見ることができますが、Jamie Beckは、ただ見るだけでなく、より素晴らしいものにしました。

  • フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    2015-01-20 #gear #tipster mikekumagai の記事
    フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    薬品をかけたり、燃やしたり、ネガにひっかき傷をつけることは、フィルムで実験する数少ない方法です。しかし、完璧にフィルムを壊してしまう(もしあなたがラッキーなら何かびっくりしちゃうものを生み出す)別の方法があります。それは文字通り、夜に居酒屋から千鳥足で家へ帰る酔っぱらった人とおなじくらいばかなものです。 そして、全ては闇に包まれるのです。

  • LomoAmigos: The Watanabes

    2015-02-05 #people #Lomoamigos ciscoswank の記事
    LomoAmigos: The Watanabes

    The Watanabesは日本で活躍するインターナショナルバンド。日本の単語がところどころに聞こえてくる、ノスタルジックでちょっぴり切ない哀愁溢れるフォークロックを奏でます。そんなWatanabesにロモグラフィーのカメラをお貸出しし、思う存分に撮影していただきました!

  • ショップニュース

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    Lomography New Petzval Lens は85mmのポートレイトレンズ。周辺のボケが渦巻くように現れ、中心の被写体へ視線を惹き付ける画を写し出します。Nikon FとCanon EFの2種類のマウントでご用意があり、こちらのマウントに対応するデジタル及びアナログカメラに対応しています。オンラインショップではその他のマウントアダプターやフィルター各種を取り揃えています。

  • ネガに雪の様な洗剤を降らせよう

    2014-11-29 #gear #tipster neonlights の記事
    ネガに雪の様な洗剤を降らせよう

    これが“キッチン”で何かを作る、私の初めての試みでした。現像したネガはいったいどうなるのか、洗剤をかけてみたのです。

  • リテールセラピーがCome Back!買えば買うほどおまけがついてくる!

    2014-09-23 #ニュース shhquiet の記事
    リテールセラピーがCome Back!買えば買うほどおまけがついてくる!

    ご購入金額に合わせてプレゼント商品がもらえるリテールセラピーが戻ってきました!今回も豪華なプレゼントをご用意しています!オンラインショップで9/28(日)まで開催中です!この機会にまとめ買いして、たくさんおまけをGETしちゃいましょう!

  • 昔からの技術!写真'もどき'

    2014-07-07 #ライフスタイル chooolss の記事
    昔からの技術!写真'もどき'

    世間一般に知られているよりもずっと前から、写真加工の技術が存在したことをご存知ですか?最初の画像加工ソフトが発表されるよりもずっと前のことなんですよ。記憶にとどめておくに相応しい、そんな加工されたアナログ写真を何点かご紹介します!

    1
  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • Lomography Community Cup:アップロード・ラン!

    2014-07-09 #コンペティション icequeenubia の記事
    Lomography Community Cup:アップロード・ラン!

    写真を撮るのが好きでしょう?それならばこのチャレンジはとっても簡単です!

  • アナログにライトで絵を描こう(ライト・ペインティング)

    2014-03-13 #ライフスタイル mayeemayee の記事
    アナログにライトで絵を描こう(ライト・ペインティング)

    自然な光への愛は誰しもが抱くもの。ただ時々、巧みで素晴らしいアナログフォトグラフィーを実現するために、人工的な光で遊んでみたいと思うこともあるでしょう!

  • 映画『ゴッドファーザー』三部作の舞台裏で撮影された写真

    2014-09-18 #ライフスタイル chooolss の記事
    映画『ゴッドファーザー』三部作の舞台裏で撮影された写真

    ゴッドファーザー三部作は映画界に於いて最も影響力のあるシリーズのうちのひとつ。あなたもきっと見たことがあるはず。ではその舞台裏は?レアな写真をご覧下さい。