Helmutの紹介:Lomography Smartphone Film Scannerを使って、ネガをスキャンするための素晴らしい新アプリ

2013-05-20

私たちはLomography Smartphone Film Scannerを使って、古いネガをスキャンするのを楽しんでいました。そこで、この素晴らしいアプリ「Helmut」に出会いました。このアプリはアンドロイドフォンを使ってフィルムをスキャンするために作られていて、Lomography Smartphone Film Scannerでネガをスキャンするのに相性抜群なのです。それに、LomoScannerアプリのテストバージョンもGoogle Play Marketで公開し、全力で改良に取り組んでいるところです。

Lomography Smartphone Film Scannerと相性良く動くHelmut App

みんなネガをスキャンするのが大好き ― 自分の全盛期に撮影していたのものか、最近現像されたものかなんて関係ない。Lomography Smartphone Film Scannerとアンドロイドフォンを使って、ネガをスキャンするのにもってこいのアプリを発見しました。 CodeUnited. が作成した Helmut Film Scanner App はフィルムをスキャンするために作られました。このアプリと Lomography Smartphone Film Scanner, を組み合わせることで、ネガをスキャンしてポジに反転させ、オンラインにアップロードしたりシェアをしたりするのが簡単にできます。

Screenshots from the Helmut App

LomoScanner App: テストバージョンがアンドロイドフォン用に公開中!

みなさん、押し入れに仕舞いこんである古いネガをデジタル化するのが待ちきれないことでしょう。そんな方々のために報告です。アンドロイドフォン用の LomoScanner App のファーストバージョンが公開されました。試しに使っていただけると、とても嬉しく思います。現在も、より良いものにしていけるように改良に取り組んでいるので、フィードバックを頂けるとありがたいです。どのような機能を追加してほしいか?現在の機能のどのような点を改良してほしいか?など、コメント欄にメッセージを残していただければ、順次対応していくつもりです。

LomoScanner Appの改良に取り組んでいる間は、 Helmut App が、Lomography Smartphone Film Scannerと合わせて、35mmフィルムのスキャンに素晴らしい働きを見せてくれると思います!

Photo by: sixsixty

2013-05-20 #ニュース #android #app #smartphone-scanner kazarareta の記事
翻訳 54070

他の記事を読む