太陽の下で楽しめる遊園地!ドゥニア・ファンタジーでの思い出

夏は楽しい。毎日が温かくて喜びに溢れている。毎日、やることがたくさんある。家族とか友だちとか、大好きな人たちと楽しいことをすれば、夏は特別なものになる。夏にやることですっごく素敵なことの1つは、例えばいっぱい乗り物やアトラクションのある遊園地に行くことだ。写真のあとも、ドゥニア・ファンタジーについて読んでみてね!

ドゥニア・ファンタジー はジャカルタ(インドネシアの首都)にある。家族や友だちと一日中過ごせるくらい、何でも揃っている素晴らしい場所だよ。この遊園地はいくつかの分野に分けられている。アジア、アフリカ、アメリカ、ヨーロッパ。それから古代ギリシャと古代エジプトの建築に焦点を当てたFantasi Hikayat (伝説のファンタジー)。だからあそこに行けば、世界を回れるような気分になるよ。

Credits: spidey27

この夏、ぼくは兄弟や友だちとそこへ行ったんだ。こんな時こそロモグラフィーのカメラで楽しさを捉えるべきだよね。(僕は可愛いSuperSamplerとアナログの旅行仲間であるNikon FM3Aを持っていったよ)ぼくたちはほとんど全部の乗り物に乗ってみたよ。一番怖いのから、ずぶ濡れになるような乗り物まで。ラッキーなことに、あの日のドゥニア・ファンタジーはそんなに混んでいなかったから、ただ乗り物の列に並んで時間を無駄にするってことがなかったんだよね。

Credits: spidey27

ドゥニア・ファンタジーには前にも行ったことがあるんだ。高校生の頃にね。ぼくの住んでいる町からは車で2、3時間掛かるから、そんなに頻繁には行けなかったんだけど。でもとっても楽しい場所だから、それだけ掛かっても行く価値があるよ。新しい乗り物がたくさんあるし、とっても怖いからね!でも、だからってロモのカメラで写真を撮るのは止められない!どんな瞬間も見逃さないよ。

Credits: spidey27

まあ、楽しい乗り物に挑戦しながら、カメラを抱えるのは普通よりも大変かもしれないけど。(ぼくの場合は可愛いSuperSamplerでやったよ)太陽の下、ドゥニア・ファンタジーでとっても楽しい時間を過ごしたよ!

Credits: spidey27

ロモグラフィーを楽しもう!

2013-09-06 #lifestyle #nikon #supersampler # # # # # # # # # # spidey27 の記事
翻訳 tea-tea

他の記事を読む