Belair X 6-12で撮影した素晴らしい夕日

2013-10-22

誰しもが素晴らしい夕日の写真を撮ろうと日々追い求めている。そうでしょう?みんな美しく差し込む日の光、燃え盛る火のような色彩を写真に残したいと願っている。多分あなたの家の棚には、そういった完璧な夕日を写真に収めようとスタンバイしているフィルムカメラが、列をなして待っていることでしょう。でも、その仕事をBelair X6-12にさせてみてはいかがでしょうか?とにかく、まずは他のロモグラファーがBelairを使用して撮影した、息をのむような夕日の写真をご覧ください!

夕日はフォトグラファーみんなのお気に入りの被写体。ロモグラファーも、みんなと同じで、完璧な夕日を追い求めている。これはもう、より魅力的でダイナミックではあるけど、
自撮りのように中毒的な物かもしれない。多くの方はこの夏の期間は、空は住んでいるし日も長い、そして太陽もより輝いているから、夕日を撮影しようといつもより躍起になっているかもしれない。

もし Belair X 6-12 を使って夕日を撮影しようとしたことがない人がいたら、今がその時なのかもしれません。この夏こそ、Belairを使って幻想的な色彩とドラマティックなシルエットを、あなた自身とBelairの保養にしましょう!より鮮やかにするために スライドフィルム 、それか、シルエットを際立たせるためにレッドスケールを装填して、お好みに合わせて6×6、6×9、6×12からサイズを選んで撮影しよう。それか、35mm Backを使って スプロケットパノラマ にするのも、選択肢の一つ!

Credits: ricoinbrooklynsimonesavoblueskyandhardrockvgzalezsixsixtymephisto19 & dida

最近Belair X 6-12で素晴らしい夕日を撮影しましたか?ぜひ下のコメント欄に書き込んで下さい!

2013-10-22 #belair-x-6-12 #belair #sunset #analogue-lifestyle #lomography #lifestyle plasticpopsicle の記事
翻訳 54070

コメントはまだありません

他の記事を読む