Awesome Albums:『スーパーマーケット』 by ccwu

ロモグラフィーやインスタント写真をスーパーマーケットで撮ってみたことはありませんか? まだトライしたことがないなら、是非ccwuによるすばらしいアルバムを見てみてください。 絶対、インスパイアされて真似したくなっちゃいますよ!

なぜスーパーマーケットで撮られる写真が山ほどあって、どの場所よりも多いんだろう、と不思議に思ったことってありませんか?
もしくはもうすでに実際にスーパーでの撮影を試していて、スーパーでせわしなく迷っているように買い物する人々や突き刺すような形相を思い出す人もいるのではありませんか?
ロモグラファーのうちの一人がとても素敵なスーパーマーケットでのスナップ集をあげてくれています。
こう彼の写真をみていると、スーパーマーケットでのフォトセッションをしたくなってしまいます。

そのロモグラファーというのは台北の ccwu にほかならず、彼の『スーパーマーケット』というアルバムに納められています。
このアルバムにはCanon EOSやFuji Instax Wide、Lomo LC-A+ RL等の様々なカメラで撮られた写真がコレクションされており、スーパーマーケットの中のたくさんのグッズが写真に納められています。彼は面白い写真を撮るためにたくさんの道具や背景を使っていますね!
さあ、彼のすばらしいアルバムを自分の目でみて確かめてみてください。

Credits: ccwu
Awesome Albums このシリーズはまさしくその名の通りのシリーズです。 このシリーズはユーザーさんがアップロードしてくれたアルバムの中で、エディターたちの目を引いて、惚れこんでしまったアルバムへのラブレターです。単に自分達の愛を表現して、記事にしているだけということを、どうか理解していただけると幸いです。

2014-01-06 #ニュース #ccwu #supermarket #awesome-albums # #lomography plasticpopsicle の記事

他の記事を読む