まもなく発売: 謎の新製品が登場!

5

新年あけましておめでとうございます! みなさんいかがお過ごしでしょうか? 2014年最初の商品が、もうすぐ発売されます。 まもなく発売予定のこのセンセーショナルな商品が、 あなたのアナログライフスタイルにあたらしい旋風を巻き起こす! さあ、その商品とはいったいどんなものなのか、みなさん推測してみてください!

このハンドルで、一体なにが出来るでしょうか?

もうわかりましたよね? 発売直前なので、ちょっとみなさんにイジワルしてじらそうかと思ったんですが、出来ませんでした!バレバレですね!(笑)
さあ、この画像からなにがみえますか?
わたしたち、ほんとつくづく生意気ですよね、こんな小出しの仕方って!
下のサウンドクリップを再生していただくともう、大ヒントです。
さあ、この音から、この謎の商品はなにができるのか、みなさんの答えを聞きたいと思います!
下のコメント欄にあなたの推測を投稿してください!
まだだれも正解は分かってないのですから、 心配なさらず。
そして、この質問に対する答えもそう長く待たせませんので!
もうすぐ発売いたします!

2014-01-10 #ニュース #product #mystery #lomography tomas_bates の記事
translated by ciscoswank

1 Comment

  1. gakurou
    gakurou ·

    鉛筆が削れるのかな?

  2. mami-iraha
    mami-iraha ·

    中判ロモキノ?

  3. tokyo_alt_photo
    tokyo_alt_photo ·

    バルクフィルム(長尺フィルム)ローダー。
    なわけはないか。
    ロモキノだろうな。120フィルム用?

    中判ロモキノだとすごいね。だってそれ70mmフィルム。
    「2001年宇宙の旅」の特殊撮影に使えるがな。

  4. izayoi7
    izayoi7 ·

    8mmがいいなー^^)

  5. izayoi7
    izayoi7 ·

    なーんだ、それか…。

他の記事を読む

  • ミステリープロダクト:発表は本日18:00!

    2015-04-30 #gear #ニュース shhquiet の記事
    ミステリープロダクト:発表は本日18:00!

    火曜日の重大発表を見逃した方の為にもう一度言います。ロモグラフィーの新しい商品が発売されます!そして発表は日本時間で本日18時!そしてこの記事でも新商品のヒントとして、30枚のアナログストリートスナップ写真を集めました。さあ、ヒントはこれだけです。新商品の正体を想像してみてください!

  • *募集終了*【GOLDEN WEEKスペシャルワークショップ】『LC-A120×LomoChrome Turqouise』開催決定!

    2015-04-27 #world #ニュース #イベント lomographyplus の記事
    *募集終了*【GOLDEN WEEKスペシャルワークショップ】『LC-A120×LomoChrome Turqouise』開催決定!

    今年のゴールデンウィークもLomographyのカメラ達と楽しんじゃいましょう!Lomography+ではこのGWにぴったりなワークショップを開催します!今回のワークショップではLC-A 120とLomoChrome Turquoiseフィルムを使っていただきます。発売したばかりの両商品、気になっていて試したかったという方も多いのでは?そんな方は是非このワークショップで両方いっぺんにお楽しみください!

  • 今年もやります!2015年福袋!

    2014-12-26 #ニュース ciscoswank の記事
    今年もやります!2015年福袋!

    2014年にご愛顧頂きました感謝の気持ちと、2015年もあなたのハートをがっちりつかむ新商品やキャンペーンをご提供していきたいという熱い思いを込めて、今年もたくさんの人気商品が詰まっている福袋を販売いたします!

  • ショップニュース

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    170度の魚眼レンズで見る世界。いつもよりも、より一層愛らしく!動物の顔をアップで撮影して、デカ鼻のユニークな写真も面白い!

  • ターコイズブルーの世界を楽しむためのコツ

    2015-06-04 #people hodachrome の記事
    ターコイズブルーの世界を楽しむためのコツ

    皆さんは新しく発売されたネガフィルム「LomoChrome Turquoise XR 100-400」をもう試してみましたか?「淡い色は透き通ったアクアブルーに、真っ青な空やエメラルドグリーンの海は輝くゴールデンカラーに変色する衝撃的なフィルム」と銘打って発売されたこのフィルムですが、実際に使ってみた感想とその特徴などをまとめてみましたので、まだ使っていないという方はぜひ参考にしてみてください♪

  • Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    2014-10-10 #ニュース tomas_bates の記事
    Cineフィルムが10月13日(月)に再登場!

    今夏に発売し、即完売したCine200 Tungsten フィルムでの撮影はお楽しみいただけましたか?限定4000ということもあり、手に入れるチャンスを見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。Cine200を楽しんでいただいた方にも、見逃してしまった方にも朗報です!なんと10月13日(月)に新しいCineフィルムが販売を開始します。時間は未定なので、開始された直後にお知らせを受け取れるように、ニュースレターとお知らせリストのご登録をお忘れなく! ※オンラインのみの受付となります。予めご了承ください。

    1
  • 【2014年】LomographyJapan 年末年始休業のお知らせ

    2014-12-05 #ニュース ciscoswank の記事
    【2014年】LomographyJapan 年末年始休業のお知らせ

    本年もLomographyJapanをご愛顧頂き、ありがとうございました。 誠に勝手ながら、2014年12月27日(土)~2015年1月4日(日)の間、年末年始休業とさせていただきます。 休業に伴いまして、サポート及びご注文商品の発送もお休み致します。 御迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

  • ショップニュース

    ANALOGUE LOVEなあなたに贈る、ロモグラフィーのタトゥーシール

    ANALOGUE LOVEなあなたに贈る、ロモグラフィーのタトゥーシール

    簡単に貼付けることができるロモグラフィーデザインのタトゥーシール。Petzval、LC-A+、Diana、Lubitel、Analogue Loveの5種類のシールが入ったパッケージです。あなたのアナログ魂を肌で表現しよう!

  • リテールセラピーがCome Back!買えば買うほどおまけがついてくる!

    2014-09-23 #ニュース shhquiet の記事
    リテールセラピーがCome Back!買えば買うほどおまけがついてくる!

    ご購入金額に合わせてプレゼント商品がもらえるリテールセラピーが戻ってきました!今回も豪華なプレゼントをご用意しています!オンラインショップで9/28(日)まで開催中です!この機会にまとめ買いして、たくさんおまけをGETしちゃいましょう!

  • ロモグラフィー写真教室: 被写界深度

    2015-05-18 #gear #ライフスタイル #tipster jennifer_pos の記事
    ロモグラフィー写真教室: 被写界深度

    どうしてカメラおたくは複雑怪奇な専門用語を使って一般市民を当惑させたがるのか、不思議に思ったことはありませんか?信じて頂きたいのですが、私ほどその感覚を身に染みて知っている人間はいません。あれは物理学でしたね。勉強すべきか、それとももう一夜だけ青春の日を謳歌すべきか、その選択の帰路に立たされる始まりとなりました。でも心配御無用!あなたが知るべき知識はここ、ロモグラフィー写真教室で補完出来ます。本シリーズをフォローすれば、あっという間に、今までどうしても解らなかったあれこれ全て、きちんとおさらい出来るはずです!

  • ロモグラフィージャパン夏期休業のお知らせ

    2014-07-24 #ニュース ciscoswank の記事
    ロモグラフィージャパン夏期休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、8/13(水)~8/17(日)の間、ロモグラフィージャパンオフィスは夏季休業とさせていただきます。 休業に伴いまして、サポート及びご注文商品の発送もお休み致します。 御迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

  • ショップニュース

    Revolog フィルム 種類によって様々なユニークな効果が現れます!

    Revolog フィルム 種類によって様々なユニークな効果が現れます!

    緑の発光体やイナズマ、引っ搔き傷などのユニークなエフェクトが現れるRevologフィルム。刺激的な写真が撮りたい方におすすめ!

  • 楽園で過ごした4年間: 仏領ポリネシアでの暮らしで学んだこと

    2015-06-03 #world #ロケーション Jill Tan Radovan の記事
    楽園で過ごした4年間: 仏領ポリネシアでの暮らしで学んだこと

    旅する人が求めて止まないのは、普段出来ないような特別な体験ですが、誰もが生涯に一度といった冒険と巡り合う訳ではありません。チャンスが訪れた時、Stephane Heinzさん (ロモグラフィー・コミュニティーではvicunaの名でよく知られていますね) はこれを逃さず、フランスのホームタウンから遠く離れた地への旅と、そこでの生活を見事掴み取る事が出来ました。妻のKathiさんと揃って帰国した彼の手にする旅行鞄は、貴重な経験と、人生の教訓でいっぱいでした。今回のトラベルキャンペーンの場を利用して、彼の4年に亘る仏領ポリネシアでの冒険についてvicunaに語ってもらいましょう。

    2
  • 家族を写すLomo'Instantとの一週間

    2014-12-12 #people #Lomoamigos ciscoswank の記事
    家族を写すLomo'Instantとの一週間

    インスタントカメラは撮ってすぐに写真が見れるので、家族や友達と過ごしているときに使うとその場がとっても和みます。元Lomographyのショップスタッフであり、現在は9ヶ月の男の子のママである増野麻衣さんにLomo'Instantを貸出し、感想を聞いてみました!見ているこちらがにやけてしまうような愛くるしいファミリーショットと共にお楽しみください!

  • フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    2015-01-20 #gear #tipster mikekumagai の記事
    フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    薬品をかけたり、燃やしたり、ネガにひっかき傷をつけることは、フィルムで実験する数少ない方法です。しかし、完璧にフィルムを壊してしまう(もしあなたがラッキーなら何かびっくりしちゃうものを生み出す)別の方法があります。それは文字通り、夜に居酒屋から千鳥足で家へ帰る酔っぱらった人とおなじくらいばかなものです。 そして、全ては闇に包まれるのです。