LC-A 120:あなたの生活に寄り添う中判カメラ

伝説的なLomo LC-Aの誕生から30年。ロモグラファーの35mmのコンパクトな相棒が120フィルム対応になりました。
ブローニーフィルムでワイドアングルショットがお楽しみいただけます。
ガラスレンズで写りもとってもシャープ!あなたの見た風景を、スクエアフォーマットの写真に残しましょう。

LC-A+と並べると、なんだか親子のようですね。
レンズカバーは上下スライド式。撮影時にだけレンズカバーを下にスライドさせるとレンズとビューファインダーが顔を覗かせる仕組みです。

LC-Aのようなヴィネット効果と鮮やかな写り。
ワイドアングルレンズで切り取る世界は、一つの正方形に広範囲をぎゅっとつめこんだようで、
思い出を切り取るととっても愛おしい一枚が作り出されます。

120フィルムでのワイドアングルレンズショットが存分に楽しめるLC-A 120。
コンパクトなので、毎日かばんの中にしのばせてとびっきりの一枚を撮影しましょう!
あなたの生活を、スクエア型のフレームで花を添えましょう。

皆様のお手元に届くのがとっても楽しみです!
プレオーダーは限定数での受付なのでお早めにどうぞ!

Lomo LC-Aファミリーに新たなメンバーが仲間入りを果たしました! Lomography LC-A 120 は他のLC-Aファミリーと同様に、色鮮やかでクラシックなヴィネットがかった写真を120フィルムでお楽しみいただけます。マルチコーティングされた38mm f/4.5 Minigon XLワイドアングルガラスレンズ搭載のLC-A 120でスクエア写真の腕を磨きましょう。全世界限定500台のみの プレオーダー を受付中です。

2014-09-19 #lifestyle #analogue-photography #analogue-cameras #120 # # #120-films #lc-a-120 #lca120 ciscoswank の記事

他の記事を読む