ロモグラフィーから新しい120カラーネガフィルムが登場!

本日、Lomography初となるカラーネガティブ中判(120)フィルム感度100及び400をここに発表します!これらのフィルムは、最も新鮮な乳剤を使用しているフィルムというだけでなく、手軽にアナログ写真を楽しめる未来のシンボルとなることでしょう。

The Analogue Future: 2本の新120フィルム & 値下げフィルムを皆様に

未来はアナログだ(The Future is Analogue.)と宣言し、フィルムカメラとその関連商品を扱い続けるLomographyの務めとして、使命感を持ちLomographyにしか出来ないことを発信し続けていきたい。そんな思いを抱き続けて興奮冷めやらぬ中、素晴らしいニュースをお伝えします。本日、Lomography初となるカラーネガティブ中判(120)フィルム感度 100 及び 400 をここに発表します!これらのフィルムは、最も新鮮な乳剤を使用しているフィルムというだけでなく、手軽にアナログ写真を楽しめる未来のシンボルとなることでしょう。

私たちがどれだけ真剣に考えているか証明するために、新しいカラーネガ120フィルムはlomography.jpのオンラインサイトでご購入頂ける120カラーネガフィルムの中で最安値の設定にしました。むしろ、期限切れフィルムを除き、現存の120フィルムでこれ以上安価な120カラーネガフィルムを探すのは容易なことではないでしょう。もちろん、私たちの挑戦はこれで終わりというわけではありません。オンラインショップでご購入頂く際、全ての Lomography120フィルム を半永続的に可能な限り値下げし続けていきます。

では、なぜこのような大幅なディスカウントが実現したのか? 今や、Lomographyは、数多くのフィルム生産と物流に関わっています。工場と再交渉をしコストダウンに成功したのです。 そして、この度セーブできた生産コストを皆様に還元することにしました。アナログフィルム写真の存続の、本当に大きなパートを担うのは、どこでも手軽に安価でフィルムを購入出来る環境作り、その手軽さにかかっていると思うのです。その手軽さを提供し続けるのがLomographyの役目だと感じ、私たちは頻繁に可能な限り広い範囲から乳剤を調達し、新しいフィルムの最初のストックを世界中のオンラインショップで発表し続けて行きます。まずこのニュースページを読んでいる、ロモグラファーのあなたに試して頂きたいのです。

Lomography 120フィルムとは、豊富なセレクション、クオリティー、そしてお求めやすい価格をお約束します。 

Lomographyはアナログフィルム写真の情報を発信し続ける場所に!

Lomography 120 Filmの商品ページを見る

二つの新しい選択:感度100と400のフィルム

Colour Negative 120 Film 100

Lomography Color Negative 100 120 (Pack of 3) フィルムは、鮮やかなイメージと、こまかな粒子、優れた解像度のフィルムです。フラッシュや、日照下と組み合わせると、エクセレントな色と、コントラストによって、息をのむような結果を得ることができるでしょう!

"写真ギャラリーを見る" | オンラインショップで購入する

Colour Negative 120 Film 400

このLomography 120/400 フィルムは、日中の撮影の際、生き生きとした鮮やかな色と優れた彩度とコントラストを実現します。低照度下の状況でも、光の状況を心配することなく撮影することができます。

写真ギャラリーを見る| オンラインショップで購入する

Lomography 120 Film全てがお買い得価格に!

新しいLomography 120 フィルムだけでなく、他のLomography 120 フィルムも手軽なお値段でご購入頂けるようになりました!

Lomography B&W 100/120 Filmを購入する
Lomography X-PRO 200/120Filmを購入する

2010-05-24 #ニュース #120 #color-negative #120-film #lomography # #120 #reduced-price kazarareta の記事

他の記事を読む