2016年 ロモグラフィーの福袋!

毎年売切れ続出のロモグラフィーの福袋。2016年は中身の内容が分かる袋もご用意しました!今年の福袋は一体どのような内容になっているのでしょう?その気になる中身をちょっとだけご紹介しちゃいます!

2016年こそはフィルムカメラを初めてみたい!今年こそ憧れのあのカメラが欲しい!そんなあなたに朗報です。今年も 福袋の販売 を開始しました!この福袋ひとつで充分にお楽しみいただけるように、カメラ、フィルム、アクセサリーなどの中身の組み合わせにこだわったお得な福袋となっています!「福袋は何が入っているかわからなくて不安…」そんなあなたにお応えするため、今年はあらかじめ中身が分かる福袋もご用意しました!そしてお手ごろ価格のフィルム福袋も新登場!

LC-A+とLomo’Instant、どっちを選ぶ?メインカメラがあらかじめわかっているパッケージ!

福袋 2万円 – LC-A+ BAG

やっぱり一台は持っておきたい憧れのLomo LC-A+!ロモグラフィーを代表するコンパクトカメラを今年の福袋で手に入れませんか?福袋なら、フィルムやアクセサリーが付いてきてこのお値段です!
2万円の福袋はどの福袋にも必ずLomo LC-A+が入っています!その上中身の総額はなんと3万5千円以上!LC-A+の他にフィルムパックやアクセサリーが詰まった福袋だけの超お得なパッケージ。ご用意できるバッグの数が少なめなのでLC-A+が欲しかった方は即決あるのみ!お早めにどうぞ!

購入

福袋 1万2千円 – Lomo’Instant BAG

Lomo’Instantのいずれかのエディションと3種類のレンズセットが必ず付いてくる超お買い得な福袋!
1万2千円の福袋はどの福袋にも必ずLomo’Instantが入っています!その上中身の総額は2万円以上!Lomo’Instantの他にLomo’Instantと一緒に使えるアクセサリーが入っています!中に入っているエディションはMontenegro、Sanremo、Black、Whiteなど、男女どちらがもっていても違和感のないカラーです!

購入

中身は定価の2倍以上!超お得なパッケージ!

福袋 3万円 – ANALOGUE KING

3万円の福袋の中身はなんと総額6万円以上!どの袋にも必ず高級機のメインカメラ(Lomo LC-WideBelair X 6-12Horizonのうちどれかひとつ)とその他のカメラ2個、もしくは3個、フィルム、アクセサリーが入っています。とってもお得な福袋の中でも一番お得なバッグです!

購入

福袋 5千円 – FOR BEGINNER

これからアナログカメラを始めようと思っているあなたにぴったり!合計で1万円以上のカメラとフィルム、アクセサリーが入っています。5千円でアナログライフをスタートできる、年に一回きりの大チャンス!

購入

超お買い得!フィルム福袋!他の福袋と組み合わせてフィルムをがっつりGET!

やっぱりフィルムは余裕を持ってストックしておきたい。そんなあなたへ定価の倍以上のフィルムが詰まったお買い得なフィルム福袋をご用意しました!35mm、120、MIXの福袋には必ず一本LomoChrome Purple、もしくはTurquoiseが入っています!

フィルム福袋 – 35mm

購入

フィルム福袋 – 120

購入

フィルム福袋 – 110

購入

フィルム福袋 – 35mm + 120 MIX BAG

購入


福袋がお得な価格で提供できる理由

定価の40-60%もお安くセット提供できる理由は、パッケージの一部が破れてしまった等、カメラの機能は問題がないのに、販売ができなくなってしまった商品が入っているからです。もちろん、それぞれのカメラには保証書が付属していて、通常と同じように保証対応を受けることができます。また、全ての商品のパッケージに破損がある訳ではありません。


福袋購入の注意事項

  • 商品の外箱に若干のダメージの見られる商品も含まれております。商品自体は新品となり、保証も適用されます。
  • 在庫分が終了した場合はそれぞれのセットの販売を終了します。
  • 福袋の発送は、2016年1月5日(火)以降に順次開始させていただきます。
  • 先着分から優先的に発送します。
  • 福袋と同時にご購入された商品も福袋と一緒に発送致します。予めご了承ください。
  • 初期不良以外での返品ご交換は致しかねます。ご了承ください。

2015-12-29 #gear #ニュース # #lucky-box #lucky-bag ciscoswank の記事

他の記事を読む