LomoAmigo: From Indian Lakes

アメリカ・カルフォルニア州のインディーロックバンド「From Indian Lakes」が最近のショーの様子をLomo’Instant Wideで写真に収めて私たちにシェアしてくれました!写真に写る西海岸の景色はとっても素敵で、深い青色をした空、輝く日光、山々の写りはInstax Wideフィルムとの相性の良さをうかがえます。バンドのフロントマンJoey Vannucchiに彼らのツアーとLomo’Instant Wideの撮影体験について、お話を伺いました!

Lomo’Instant Wideについて:

『最高だった!「ジーザス!誰がこんな素敵な写真を撮ったんだい!?」ってね。フォーカスも良いしInstax Wideフィルムの発色もグレイト。ウタワの雪景色と山間部をドライブしながらSigur Rosのアルバム『Með suð í eyrum við spillum endalaust』のジャケット写真を僕らなりに再構築してみたんだ。』

西海岸ツアーについて:

『ツアー全体を通して特別だったことは、たくさんの人が僕たちの演奏を聴きにきてくれてセットリストに夢中になってくれたこと。今回のツアーでは、今までのロックツアーではやらなかったようなソフトな曲を演奏したんだ。それと、クールな場所にある小さなステージで演奏できたのも良かった。2人しかステージにあがれないような小さなステージで、気楽でいながらかっこいい雰囲気が漂う空間は今までの大きい会場にはない良さがあったよ。』

From Indian Lakesのこれから:

『最近Tokyo Police Clubとの大きな東海岸ツアーをアナウンスしたばかりだよ。あと、調度クールなやつらと曲作りでスタジオ入りしようとしてたところなんだ。その他の今年の予定もすごく楽しみにしているよ!』


From Indian Lakesのその他の情報はこちらでチェック!
Facebook
Instagram
Twitter
Soundcloud

2016-03-18 #people #lifestyle #lomoamigo
翻訳 ciscoswank

関連商品

Lomo'Instant Wide

Lomo'Instant Wide

世界で最もクリエイティブなinstant wideカメラとレンズです!ハイクオリティの様々な機能が搭載のLomo’Instant Wideならば、誰でも美しく奇抜で目が回るような瞬間を、クリエイティブにスーパーワイドにシャープで完璧に捕らえることができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む