Becky Broodbakkerの写真旅行

イギリスの写真家、Becky Broodbakkerはフィルム写真を巧みに操り、おとぎ話のような不思議な作品を撮り続けています。私たちは彼女に Lomo'Instant Wide を貸し、ダービーシャー州の日帰り旅行を記録してもらいました。

まずは自己紹介をお願いします!
私はイギリスのミッドランズ州を拠点にしている実験的なフィルム写真家です。絵画も好きで特にラファエル前派が好きです。田舎で育ちずっと外で遊んでいたので、今回もそういった私の経歴が影響されている撮影と場所になりました。

Lomo’Instant Wideでの撮影はいかがでしたか?
Wonderful!使うのがとっても簡単でよかったです。プラスチックレンズはドリーミーな作風を作り上げるのにとっても役立ち、その効果に惚れ惚れ。またビューファインダーがあるけどない(のぞいた場所を写すわけではない)、そうすると本当に予測不可能な結果が出るので楽しかったです。

今回の写真旅行について教えてください。
晴天の午後、ダービーシャーの牧草地で友達4人を撮りました。このスタイルはいつも同じです。私はみんなを集めて、親友のキャンピングカーに乗り込み、都会を離れてよさそうなスポットを探しに行くんです。とてもリラックスできるこのスタイルを、私は"撮影会"とは呼びません。撮影会っていうと演出された感じがしていやなんです。私が好きなのは、女の子を女の子としてありのままを写す、ということです。

今後の活動について
夏の天気のいい時に、友達ともっと写真旅行にいけるのを楽しみにしています。また現在いくつかの古着屋さんとプロモーション用ルックブックを撮影しています。

ぜひ彼女のウェブサイト beckybroodbakker.co.uk とlomohome @beckybroodbakker もご覧ください!

2016-07-09 #ニュース #people
翻訳 kotpa

関連商品

Lomo'Instant Wide

Lomo'Instant Wide

世界で最もクリエイティブなinstant wideカメラとレンズです!ハイクオリティの様々な機能が搭載のLomo’Instant Wideならば、誰でも美しく奇抜で目が回るような瞬間を、クリエイティブにスーパーワイドにシャープで完璧に捕らえることができます。

コメントはまだありません

他の記事を読む