★Lomo'Instant Automatマスターへの道: 今日の夕日は何色?

2016-10-03

Lomo’Instant Automat が手元に届くのが待ちきれない?!ピンポーンと届くまでの間に撮り方をマスターして、箱を開いた瞬間からすぐにクリエイティブな写真が撮れるようにしておきましょう!今日のテーマは「今日の夕日は何色?」

今日の夕日は何色?

沈む太陽を見ながら、どのカラーフィルターで撮影するか考えて撮ってみましょう。絶妙な色の交じり合いがあなたの手の平に。

美しくミステリアスな空を手に入れるためには忍耐強さも大切です。青空がだんだんと橙色に染まり、淡い薄紫、暗いライアック、そして星の煌めくインディゴブルーに変わってゆく様子をスローモーションで楽みましょう。

そして、おもしろいのは色だけじゃありません!自由自在に形を変えていく雲にも目を向けてみてください。ひょっとしたら、あなたのお気に入りのおとぎ話の登場人物の形の雲だって見つけられるかもしれません。

きっと待つだけの価値がありますよ。




コンパクト、丈夫そして自動。 Lomo’Instant Automat は目まぐるしい日常を支える心強い機能がいっぱいのインスタントカメラです。初心者の方にはもちろん、驚きの仕上がりでプロの方もストレスなく楽しめます!Lomo’Instant Automat は自動でシャッタースピード、絞り、そしてフラッシュのON/OFFを決めるため、どんな環境でもその一瞬を逃しません!太陽照り付ける中でのセルフィーはもちろん、夜のライトペインティングも楽々撮影。そして何よりの醍醐味はやっぱりその場で写真をすぐに確認できること!ロモグラフィー渾身の一台であるLomo’Instant Automatを皆さまの元へお届けするためには、 MotionGallery での支援が欠かせません。最大35%割引のお得なこのタイミングで「いま」を「いま」創り出すインスタントカメラをGETしましょう!

2016-10-03 #automat Lomography の記事
翻訳 ciaoannacotta

コメントはまだありません

他の記事を読む