★Lomo'Instant Automatストレッチゴール第一弾達成!次なる目標とリターンは……

2016-09-16

Lomo’Instant Automat がMotionGalleryでのクラウドファンディングプロジェクトでストレッチゴールを達成!!カメラをご支援頂いた全ての方のリターンへ、4色のカラーフィルター追加が決定いたしました!ご支援いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

さて、第一弾達成の歓喜も冷めませんが、次なるゴールと新たなリターンは…

【ストレッチゴール第二弾】
支援額400万円達成で、Lomo'Instant Automatでお使いいただける 「Splitzer」 をプレゼント!

「Splitzer」とは?

Lomo’Instant Splitzerをレンズに被せることで、2枚の写真をスライスして混ぜ合わせたかのような不思議な多重露光写真を撮影出来ます。自由自在に露光する範囲、角度を調節することができ、多重露光で重ね撮りすることによって、友達2人の顔を左右でミックスしたり、異なる景色を融合させてワンショットに収めるなど、ワンランク上の多重露光写真をお楽しみいただけます!

ストレッチゴールとは?

ストレッチゴールとは、クラウドファンディングで目標金額を達成した後に設ける「新たなるゴール」です。新たにゴールとなる目標金額を設定し、その額より多く支援金が集まった際に、支援者の方にそのお礼として他のアイテムをリターンに追加する、というとっても素敵なシステムです。詳細は、 プロジェクトページ もチェックしてみてください。

★第一弾で追加が決定したカラーフィルターの投票も受付中(支援者様限定)

今回、追加されるカラーフィルターは通常セットの4色とは別のオリジナルカラー4色。カメラをご支援いただいたみなさまは、届いた瞬間、合計8カラーのフィルター効果を楽しめちゃいます!追加フィルターの色は、画像の全8色のなかから投票によって選ばれます。投票締切は9/25(日)となっております。カラーを投票したい支援者の皆さまも、今から支援を始めたいあなたも、 MotionGallery へ急げ!


コンパクト、丈夫そして自動。 Lomo’Instant Automat は目まぐるしい日常を支える心強い機能がいっぱいのインスタントカメラです。初心者の方にはもちろん、驚きの仕上がりでプロの方もストレスなく楽しめます!Lomo’Instant Automat は自動でシャッタースピード、絞り、そしてフラッシュのON/OFFを決めるため、どんな環境でもその一瞬を逃しません!太陽照り付ける中でのセルフィーはもちろん、夜のライトペインティングも楽々撮影。そして何よりの醍醐味はやっぱりその場で写真をすぐに確認できること!ロモグラフィー渾身の一台であるLomo’Instant Automatを皆さまの元へお届けするためには、 MotionGallery での支援が欠かせません。最大35%割引のお得なこのタイミングで「いま」を「いま」創り出すインスタントカメラをGETしましょう!

2016-09-16 #ニュース #automat ciaoannacotta の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む