思い出に残る素敵な休暇の過ごし方

2016-12-28

冬が好きな人でも夏が好きな人でも、学校や仕事から解放される休日が待ち遠しいのは同じですよね?家でゆっくりお気に入りのテレビ番組を見て過ごすのも良いけれど、ちょっと冒険していつもと違う休暇を楽しみたい方へ、思い出に残る素敵な休暇の過ごし方を教えちゃいます!

Credits: satomi

山のコテージを借りてゆっくり過ごそう!

美味しいワインを片手に暖炉の傍の肘掛け椅子に揺られてみませんか?退屈そうだと決めつける前に、山の中の静かな時の流れを想像してみてください。雪を被った冬山のコテージはいつもより一段と美しく、大自然の新鮮な空気はあなたに元気を与えてくれるはずですよ。窓が多くて光のたくさん入ってくるコテージを借りれば、朝日とともに目が覚めて、美味しい朝食とモーニングコーヒーで素敵な一日を始められるでしょう。

Credits: 5thdimension

ハイキングに出かけよう!

じっとしてるのが苦手なアクティブな方なら、休暇はハイキングに出かけるのがオススメです。健康にいいだけじゃなく、休日をより特別で思い出に残るものにしてくれますよ。必要なものをリュックに詰めたら、あなただけの冒険にでかけましょう!一番大事なものを忘れないでくださいね?そう、カメラです!

Credits: saviorjosh

写真撮影の旅に出よう!

写真と冒険が好きな方なら、近所でツアーを探してみるのもいいでしょう。初めてみる景色にワクワクしながらシャッターを切ってみてください。家に帰るころには新しい撮影テクニックと素晴らしい写真が手に入っているはずですよ!

Credits: atria007

自分の街を観光しよう!

休暇の楽しみ方は遠くへ旅に出ることだけではありません。たまには自分の街を探索して地元の文化に触れてみませんか?家族や友人と一緒にでかければもっと刺激的な旅になるでしょう。まるで観光客みたいに色んな所を回って、あなたの街の面白いところを探してみてください。きっと驚くような新しい発見がたくさんあるはずですよ。動物園や観光地、まだ入ったことの無いレストランなど、まだ知らないあなたの街を思い切り楽しんでみてくださいね!

Credits: panelomo

ワイナリーツアーへ行こう!

テイスティングもできて、ワインの製造過程も学べるワイナリーツアーで大人な休日を過ごしてみませんか?ワイン好きの人や、日常を忘れてなにか新しいことを学びたい人にとってはたまらない休暇になること間違いなし!友達を誘えば小旅行気分で楽しめて、思い出の残る休暇になるはずですよ!

Credits: superlighter

スキー旅行に出かけよう!

寒い冬の良いところは、スキーができること!スキーやスノーボードが好きな方はスキー旅行に出かければ、雪と笑顔にあふれる休暇になること間違いなし!もしくは暖かい場所でゆっくり自然の景色でも眺めていたい人は…最初にご提案したコテージに戻ってみましょう!

Credits: cocaneonkamerasutra

もっと楽しいアイディアをお持ちの方は、是非コメント欄で教えてください!
みなさまからのご提案をお待ちしています!!

2016-12-28 #ニュース lomographymagazine の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む