思い出に残る素敵な休暇の過ごし方

2016-12-28

冬が好きな人でも夏が好きな人でも、学校や仕事から解放される休日が待ち遠しいのは同じですよね?家でゆっくりお気に入りのテレビ番組を見て過ごすのも良いけれど、ちょっと冒険していつもと違う休暇を楽しみたい方へ、思い出に残る素敵な休暇の過ごし方を教えちゃいます!

Credits: satomi

山のコテージを借りてゆっくり過ごそう!

美味しいワインを片手に暖炉の傍の肘掛け椅子に揺られてみませんか?退屈そうだと決めつける前に、山の中の静かな時の流れを想像してみてください。雪を被った冬山のコテージはいつもより一段と美しく、大自然の新鮮な空気はあなたに元気を与えてくれるはずですよ。窓が多くて光のたくさん入ってくるコテージを借りれば、朝日とともに目が覚めて、美味しい朝食とモーニングコーヒーで素敵な一日を始められるでしょう。

Credits: 5thdimension

ハイキングに出かけよう!

じっとしてるのが苦手なアクティブな方なら、休暇はハイキングに出かけるのがオススメです。健康にいいだけじゃなく、休日をより特別で思い出に残るものにしてくれますよ。必要なものをリュックに詰めたら、あなただけの冒険にでかけましょう!一番大事なものを忘れないでくださいね?そう、カメラです!

Credits: saviorjosh

写真撮影の旅に出よう!

写真と冒険が好きな方なら、近所でツアーを探してみるのもいいでしょう。初めてみる景色にワクワクしながらシャッターを切ってみてください。家に帰るころには新しい撮影テクニックと素晴らしい写真が手に入っているはずですよ!

Credits: atria007

自分の街を観光しよう!

休暇の楽しみ方は遠くへ旅に出ることだけではありません。たまには自分の街を探索して地元の文化に触れてみませんか?家族や友人と一緒にでかければもっと刺激的な旅になるでしょう。まるで観光客みたいに色んな所を回って、あなたの街の面白いところを探してみてください。きっと驚くような新しい発見がたくさんあるはずですよ。動物園や観光地、まだ入ったことの無いレストランなど、まだ知らないあなたの街を思い切り楽しんでみてくださいね!

Credits: panelomo

ワイナリーツアーへ行こう!

テイスティングもできて、ワインの製造過程も学べるワイナリーツアーで大人な休日を過ごしてみませんか?ワイン好きの人や、日常を忘れてなにか新しいことを学びたい人にとってはたまらない休暇になること間違いなし!友達を誘えば小旅行気分で楽しめて、思い出の残る休暇になるはずですよ!

Credits: superlighter

スキー旅行に出かけよう!

寒い冬の良いところは、スキーができること!スキーやスノーボードが好きな方はスキー旅行に出かければ、雪と笑顔にあふれる休暇になること間違いなし!もしくは暖かい場所でゆっくり自然の景色でも眺めていたい人は…最初にご提案したコテージに戻ってみましょう!

Credits: cocaneonkamerasutra

もっと楽しいアイディアをお持ちの方は、是非コメント欄で教えてください!
みなさまからのご提案をお待ちしています!!

2016-12-28 #ニュース lomographymagazine の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • [直営店Lomography+] スタッフ募集のお知らせ

    2017-11-08 keitauni94 の記事
    [直営店Lomography+]  スタッフ募集のお知らせ

    ロモグラフィーでは現在アルバイト、正社員を大募集しています!写真やアートが好きな方、英語を使った仕事にチャレンジしたい方、様々なジャンルの仕事に挑戦したい方、何でもいいから一生懸命に頑張りたい方、、、ご応募お待ちしております!

    2017-11-08
  • ISETAN CHRISTMAS LANDに Lomographyが出店しています!@伊勢丹新宿店

    2017-12-13 choko3 の記事
    ISETAN CHRISTMAS LANDに Lomographyが出店しています!@伊勢丹新宿店

    12/13(水)からISETAN新宿店では ISETAN CHRISTMAS LAND を開催。「大人も子供も一緒に楽しめる」プレゼントがいっぱいのイベントに、ロモグラフィーも出店しています!美しいデザインの積み木、家族で楽しめるボードゲームの進化した姿、最新テクノロジー玩具など、冬休みに家族で遊べるアイテムが盛りだくさん。クリスマス前に、家族や友達と遊びに行ってみてはいかが?

  • Lomo In-Depth: 写真を学校で学ぶ必要はあるのか?

    2017-01-24 lomographymagazine の記事
    Lomo In-Depth: 写真を学校で学ぶ必要はあるのか?

    ロモグラフィーのコミュニティー、 ロモホームには、プロの写真家から熱心な趣味人まで様々な写真好きが集まっています。そこではプロもアマも関係なく同じスペースに写真をアップロードしていますが、評価の基準はその写真が魅力であるかどうかの一点のみ。ロモホームを通して、自分が知らなかった撮影テクニックや知識を持っている人に出会うこともあるかもしれません。しかし、そのテクニックや知識を皆さんはどこで学んだのでしょうか?

    2017-01-24
  • ショップニュース

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    あなたの大切なひと時を円形に閉じ込めて...

    170度の魚眼レンズで見る世界。いつもよりも、より一層愛らしく!動物の顔をアップで撮影して、デカ鼻のユニークな写真も面白い!

  • ★Lomo'Instant Automat Glassを楽しむコツ:人にやさしく

    2017-04-09 #ニュース Lomography の記事
    ★Lomo'Instant Automat Glassを楽しむコツ:人にやさしく

    少しの誉め言葉でも人は凄く嬉しくなるものです。言葉にするのが恥ずかしいシャイなあなたにはLomo'Instant Automat Glassが強い味方になってくれますよ!

    2017-04-09
  • 待望レビュー!新しくなったLomoChrome Purple Filmを旧バージョンと比較してみた。

    2017-06-03 #gear lomographygallerystorehk の記事
    待望レビュー!新しくなったLomoChrome Purple Filmを旧バージョンと比較してみた。

    先日、新バージョンの販売をスタートしたLomoChrome Purple Filmですが「結局旧バージョンとどのくらい違うの??」と気になっている方も多いのではないでしょうか?今日はロモグラファー@arthursopticがLomoChrome Purple Filmの新旧バージョンを徹底的に比較してくれました!

    2017-06-03 1
  • 【ビギナーズガイド】この春、フィルムスキャンデビューしよう

    2017-03-21 #tutorials #ビデオ lomographymagazine の記事
    【ビギナーズガイド】この春、フィルムスキャンデビューしよう

    フィルムを自分でスキャンすると色んな利点があるってご存知ですか?毎回のデータ化のコストもかからないし、現像所では取り扱ってくれないフォーマットのフィルムもスキャンできちゃいます。フィルムスキャンにまだ挑戦したことの無い方のためにスキャナ選びの注意点と便利なツールをご紹介!

  • ショップニュース

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    ファインダーを覗くだけでも楽しい!軽量二眼レフカメラ

    Lubitel 166+での撮影はとても実験的。上から覗き込むタイプのウエストレベルファインダーを使って思う通りにフレーミングできます。120フィルムと35mmフィルムが両方使えるので、飽きずに創作意欲も存分に湧き上がることでしょう。あなたもロモグラフィーのオンラインショップでLubitel 166+を手に入れて、アナログ写真の代表作を作りましょう!

  • Lomopedia: 手のひらサイズの Fisheye Baby 110 Metal

    2017-07-14 #gear geegraphy の記事
    Lomopedia: 手のひらサイズの Fisheye Baby 110 Metal

    フィッシュアイを手軽に楽しめる小さな相棒 Fisheye Baby 110 Metal。170°の視界のレンズで、小さいながらも迫力満点なまあるいショットが切り取れます。110フィルムを使ってみたいけど、どんなカメラを選べばいいかわからない!なんて人にオススメしたい一台です。この大きさなら、旅行やランニングのお供に持ち歩けますね。

  • アナログ世界紀行:アテネ、ギリシャ

    2017-03-03 #places Lomography の記事
    アナログ世界紀行:アテネ、ギリシャ

    「アナログ世界紀行」ではロモグラフィーのコミュニティーメンバーが世界中から素敵な風景を紹介いたします!今日はロモグラファーのNural İdrisoğlu (@nural)が休暇で訪れたアテネの街を案内してくれました。

  • アナログ世界紀行:マウイ島、ハワイ

    2017-01-23 #places Lomography の記事
    アナログ世界紀行:マウイ島、ハワイ

    「アナログ世界紀行」ではロモグラフィーのコミュニティーメンバーが世界中から素敵な風景を紹介いたします! 今日は、Martin Schmidからハワイにあるマウイ島の美しい景色が届きました。

    2017-01-23
  • ショップニュース

    ロモグラフィックな写りを簡単に楽しめる!

    ロモグラフィックな写りを簡単に楽しめる!

    【ロモグラフィーの Simple Use Film Camera(レンズ付フィルム)】さあ今すぐ撮影開始!ロモグラフィーのユニークなフィルムでの撮影を簡単に楽しめます。フィルムが既にセットされているので、購入したらすぐに撮影スタート可能。

  • ★Lomo'Instant Automat Glassを楽しむコツ:ゴールデンアワーを逃すな!

    2017-03-25 #ニュース Lomography の記事
    ★Lomo'Instant Automat Glassを楽しむコツ:ゴールデンアワーを逃すな!

    輝く太陽はベストショットには欠かせないもの。Lomo'Instant Automat Glass なら日陰できらめく絶妙な日差しもオートモードで簡単に切り取れます!ゴールデンアワーの魔法のようなひとときも永遠の思い出にしましょう。

    2017-03-25
  • 【コンペティション】春よ、来い!

    2017-03-08 Lomography の記事
    【コンペティション】春よ、来い!

    部屋に閉じこもっていた冬ももうすぐ終わりがやってきます!今からお花見を楽しみにしている人も多いかと思いますが、ロモグラフィーは春の始まりを表現したショートビデオを募集します!

    2017-03-08
  • 【数量限定】Lomography Color Negative F²/400 が新登場!

    2017-02-23 #gear #ニュース Lomography の記事
    【数量限定】Lomography Color Negative F²/400 が新登場!

    F²/400フィルムは今までにないブルートーンの美しい鮮やかな発色を楽しめる個性的なカラーネガフィルムです。きめ細やかな粒子は、幅広い色合いを写し出し、現在市場で販売されているフィルムとは一味も二味も違います!X-Pro(リバーサルフィルム)を感じさせる、その特徴的な色はきっとアナログカメラ好きを魅了するでしょう。数量限定、なくなり次第販売終了なので入手はお早めに。

    2017-02-23