アナログ世界紀行: イラン

2017-01-03

「アナログ世界紀行」ではロモグラフィーのコミュニティーメンバーが世界中から素敵な風景を紹介いたします!今日はJC Gratila (@antiox)がイランの4つの都市の神秘を解き明かしてくれました。

名前: JC Gratila
ロモホーム: @antiox
Instagram: jc_mono, jc_kolor
使用カメラ: LC-Wide
使用フィルム: Kodak Elite Chrome EB 100 (Expired)
撮影国: イラン (テヘラン、イスファハン、シラーズ、ヤズド)

それはAirAsiaがシンガポールからイランのテヘランへの直行便を開始したというニュースがシンガポールのカウチサーフィンのフェイスブックグループにシェアされたことから始まりました。私はすぐにAirAsiaのホームページへアクセスして復路のチケットの安さに驚愕しました。中東の国々にはいつも魅了されていましたが、まだ一度も訪れたことはありませんでした。これはいい機会だと思った私はすぐに航空券を予約したんです。

2週間の旅行で、私は長いことバスに乗って4つの都市を訪れることができました。テヘラン、イスファハン、シラーズ、そしてヤズドです。この国は想像も及ばないほど美しく綺麗で、やさしくて親切な人ばかりでした。


いかがでしたか?さあ、次はあなたがカメラを持って旅に出てみませんか?
素敵な写真が撮れたらぜひ ロモホーム で共有してみてくださいね!

2017-01-03 #places Lomography の記事

ホリデーシーズンがやってきた!ロモグラフィーのホリデー特集ページでは、ホリデー限定のコンペティションや、 クイズを開催中!大切な人へのクリエイティブなプレゼントをお探しの方はこちらのページをチェック!

他の記事を読む