フィルムビギナーズ必見!あなたにピッタリのフィルムがわかる「Film Dating」

カメラビギナーズの方でも、長年アナログカメラを使っている方でも、今日は関係ありません!自分の思い描くイメージを写すのにピッタリのカメラとフィルムを見つけて、記念日を素敵に残しましょう。

One Year with Film OnlyVincent Moschetti はフィルムビギナーズの方が自分にぴったりの35㎜フィルムを見つけることのできるツールを発明しました。このツールは "Film Dating" と呼ばれる簡単なクイズで、5項目の質問に答えていくとあなたに最適のフィルムを提案してくれます。質問は文章ではなく画像を選ぶ形式なので、あなたは自分に一番合っていると思う雰囲気やスタイルのイメージを選択するだけ!ここでは、そのツールを少しだけお見せしましょう。

Screenshots of the website

このクイズに挑戦してみたくなった方は こちら (英語)から!自分のイメージに合うフィルムを見つけて、アナログライフをさらに充実させましょう。


掲載画像はFilm Datingからのキャプチャです。

2017-02-20 #gear #tutorials lomographymagazine の記事

【25周年アニバーサリー限定エディション】Lomography生誕25周年記念として Lomo LC-Aシリーズのカメラが限定デザインで登場!ブラウンの本革に25周年アニバーサリーのロゴが入ったスペシャルなエディションです。オンラインショップまたは直営店Lomography+にて販売中。限定生産なのでお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

他の記事を読む