ドアベルと銃声:Russell Darlingのショット

2017-03-06

Russell Darlingは最近『ドアベルと銃声(Doorbells and Gunshots)』という短編映画のなかのキャラクターを表現した作品を撮影しました。この映画は俳優のMichael Hanrattyが脚本・監督を務めたものです。Russelはこのシリーズの撮影にロモグラフィーの LC-A 120LC-Wide を使ってくれました!

ここにご紹介する作品は短編映画『ドアベルと銃声(Doorbells and Gunshots)』に登場するキャラクターを表現しています。キャラクターの一人、Harveyは贅沢な暮らしをしています。彼を囲む環境は豪華な家や公園です。もう一人の登場人物であるMattyはより貧しい環境の人間です。写真は映画同様にほとんどMattyの世界を映し出しています。これは私の表現したかった部分でもありますが、なかには同様にMattyとHarveyの環境を入れ替えて撮影した作品もあります。

映画や俳優、キャラクターのプロフィール詳細は www.doorbellsandgunshots.com でご確認いただけます。


こちらでご紹介した写真はロモグラフィーの LC-A 120LC-Wide で撮影されたものです!

2017-03-06 #ニュース lomographysoholondon の記事

【25周年アニバーサリー限定エディション】Lomography生誕25周年記念として Lomo LC-Aシリーズのカメラが限定デザインで登場!ブラウンの本革に25周年アニバーサリーのロゴが入ったスペシャルなエディションです。オンラインショップまたは直営店Lomography+にて販売中。限定生産なのでお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

他の記事を読む