Lomography F²/400 film の第一印象:Bea Dewhurst

2017-03-12

今回、 Lomography Color Negative F²/400 で撮影してくれたのは Lomography UKのBea Dewhurst。彼女の日常をこの新しいフィルムで撮影してくれました!

簡単な自己紹介をお願いします!

どうも、Beaです!Lomography UKで働いています。好きなものは猫とお茶です。

今回使用したカメラと、その理由があれば教えてください。

Canon FTb に 50mmレンズで撮影しました。昔からずっと使っているカメラなので、信頼できる相棒って感じです。このカメラならいい写真が撮れる自信がありました。

何を撮影しましたか?

最初はケントの Herne Bayutで使用したかったのですが、それは叶いませんでした。古い友達の Sophiaが Sohoのショップウィンドウに絵を描いているところを撮影しました。あとは私の飼ってる猫 Millsの写真ばっかり。

そして結果はどうでしたか?

写真はすごくいい出来でした。温かみがあるけど、コントラストもあって、ドリーミーでいい感じ。


大好評につき即完売してしまった Lomography Color Negative F²/400 。現在オンラインショップで再販中!在庫限りとなりますので、このチャンスにぜひお買い求めください。
※ オンラインショップ でのご購入はお一人様10本までとなります。前回ご購入いただいた方は購入をご遠慮ください。複数回ご注文の場合にはキャンセルさせて頂く場合がございます。また発送は3/13(月)からを予定しております。何卒ご了承ください。

直営店Lomography+ での販売は 3/11(土)開始予定です。お一人様5本までとなります。

Lomography Color Negative F²/400のより詳細な特徴は こちら のマガジン記事でチェック!

2017-03-12 #people lomographysoholondon の記事

他の記事を読む