★Michael Wojcik × Lomo'Instant Automat Glass:カラフルに楽しもう!

2017-03-30

Mitchell Wojcikはニューヨークのブルックリンを拠点として活動しています。彼の好きなものは『ゴーストバスターズ』と、「頭に浮かんだものをとりあえず作ってみること」、そして「人生をありのままに記録すること」。以前は物事を深く考えすぎていたそうですが、最近では何も考えずにただ楽しむのもいいなと思っているそう。なんて Lomo'Instant Automat Glass にピッタリな人でしょう!

Photos by Mitchell Wojcik

Lomo'Instant Automat Glassで撮影してみた感想: Lomo'Instant Automat Glassでは写真の構成や露出を気にせずに被写体に集中して撮影することができるんです。細かい設定に神経を使う代わりに、目の前で繰り広げられていることに目を向けて撮影を楽しむことができました。

Photos by Mitchell Wojcik

作品について: 子供の頃からお店の前にあるショーウィンドウに憧れていて、実現することはありませんでしたがそれを作る人になりたかったんです。Lomo'Instant Automat Glassではショーウィンドウを撮影していつでも持ち歩けるミニチュアバージョンにしたんです。その他にも良いポートレートや多重露光機能を使って光と構成を楽しむことができました。でもどれもはっきり意図したものではなくて、目の前の出来事に目を向けてただ心のままにシャッターを押しただけです。

Photos by Mitchell Wojcik

【特典付きプレオーダー受付中 】ロモグラフィー初 ワイドアングルガラスレンズ搭載のインスタントカメラ Lomo'Instant Automat Glass Magellan で写真は新しい時代へ。

今ならプレオーダー特典として追加カラーフィルターとカメラストラップをプレゼント!

2017-03-30 lomographymagazine の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む