大自然を体感しよう- Francesca Beltranによるフィルム写真

2017-04-15

さぁ、余計なことはひとまず全部忘れて外に出かけましょう!ここにご紹介する魅惑的な写真を撮影したのは真のアーティストであり写真家である Francesca Beltran 。目で見ることと感じることは異なる体験です。旅行写真を眺めているだけでは、髪をなびかせる風や瞳を輝かせる太陽の光、足に触れる砂利を体感することはできません。

© Francesca Beltran

Francescaは過度に繋がりすぎている世界において孤独や孤立を探求することに強い関心を抱いています。現代では自分から歩み寄らなくても、あらゆるものが非常に近い距離に存在しています。それらはすぐに利用することができますが、必ずしも本当の意味で手が届いているとは言えません。Francescaの旅行写真は好奇心の産物です。それは作品を観た人が自分自身で同じ体験するためにそこに出掛けてみたいと憧れる体験に根ざしています。 現実は画面上ではなくてその向こう側に存在しているのです。

© Francesca Beltran

Francesca Beltranはニューヨークを拠点に活動する、メキシコ出身のビジュアルアーティスト・写真家・プロヂューサーです。彼女の作品をもっと観てみたい方は
ホームページInstagram もチェックしてみてください。

2017-04-15 #culture #people cheeo の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む