Lomo'Instant Wideでウェディング撮影!

2017-06-10

2017年も早くも6月!やまない雨に鬱々としてるあなたにジューンブライドな写真をお届けします。今回はロモグラフィージャパンのスタッフでもある @keitauni94 が自身の結婚式の様子を Lomo'Instant Wide で撮影!外は陰気な雨の季節でもこちらの写真からハッピーで楽しい雰囲気を感じてください!

Lomo'Instant Wide + Lenses

ご結婚おめでとうございます!結婚式でのLomo'Instant Wideの撮影はいかがでしたか?

有難うございます。Lomo'Instant Wideは何といっても写真が大きく、きれいに撮れるので、その場で写真が出てくる様子にみんな驚いてくれていました!

また、特にお世話になった友人やスピーチをお願いした友人に、後日メッセージを書いて御礼代わりに写真を送ったりと、式が終わってからも余韻に浸ることができ、とても良かったです。みんなあちこちで撮ってくれていたので、最後回収して一枚一枚見るのが本当に楽しかったです。

左:ラブラブの一瞬をスクープ!/右:綺麗なご友人に囲まれて

お気に入りの写真があれば、理由とともに教えてください!

家族の集合写真とLC-A+との多重露光です。たぶん取ってくれた方が多重露光に設定していて、忘れていたのか、後日オフィスでLC-A+の本体の写真を取ったら偶然多重露光になって出てきました(笑)。偶然でこういう面白い写真が撮れるところもフィルムの魅力だと思います。

偶然でできた多重露光
背後には海が広がるロマンチックな式場

ありがとうございます!幸せいっぱいの式で羨ましい限りですね。
すぐに撮ってすぐに撮れるインスタント写真はウェルカムボードなどでも活躍して最近は結婚式の定番ですが、大きいワイドフィルムなら楽しさも倍増のようです!
さらに、今日は特別に LC-A+ で撮影された式準備の様子も紹介してくれました。

LC-A+ で撮影した式準備の様子

一世一代の晴れ舞台のためにドレス選びも真剣です。
結婚式に向かって二人で準備した記録も大切な想い出になりますね!

二人で衣装合わせ。ドレスを選ぶ眼差しは真剣そのもの。

素敵な写真と幸せのおすそわけを有難うございました!
どうぞ末永くお幸せに!!


Lomo'Instant Wide

インスタント写真界にこれまでにない衝撃を。LOMO’INSTANT WIDEは、ワイドサイズのインスタントカメラに驚きの機能を搭載したカメラです。あなたもLOMO’INSTANT WIDEで、魔法のようなインスタント写真生活をおくりましょう!

>> オンラインストアで今すぐ購入
>> マイクロサイトで詳細情報をチェック

2017-06-10 #instant #lc-a #wedding #lc-a #lomo-instant #lomo-instant-wide #liw trifivy の記事

他の記事を読む