アナログ世界紀行:ジャイプル、インド

2017-09-06

「アナログ世界紀行」ではロモグラフィーのコミュニティーメンバーが世界中から素敵な風景を紹介いたします!今日はコミュニティメンバーの Teresa Jane Cook (@TeresaJane12) が撮影したインドの都市ジャイプルの風景をご紹介!

名前: Teresa Jane Cook
ロモホーム: @teresaJane12
SNS: Instagram
カメラ: Minolta Hi-Matic 7S
フィルム: Fuji Velvia
撮影地: ジャイプル、インド

ラージャスターン州の州都であるジャイプルは別名「ピンク・シティ」とも呼ばれています。実際に行ってみるまで、そこがどんな場所か全く想像もつかず、心の準備もできていませんでした。

むせ返るような唐辛子の匂いの中、無限に続くマーケットを必死でさまよいながら、ここは他のどの街とも違うなと考えていました。目の前のものを必死で撮ろうとしていた私は、何本ものフィルムで写真を撮りました。旅から戻ってみると、私の愛すべき Minoltaが誤作動を起こして、ほぼ全てのフレームが重なっていることに気づきました。でも街の熱狂が表現されていて、お気に入りの写真です。この賑やかで美しい街にすっかり心奪われました。


あなたも"アナログ世界紀行"に投稿してみませんか?興味を持った方は eunice.abique@lomography.com まで、件名を "Around the World in Analogue" にしてご連絡ください(コミュニケーションは英語のみとなります)。あなたの忘れられない旅の思い出をロモグラフィーで共有しましょう!※投稿をご希望の方は こちらのガイドライン(英文) もご確認ください。

2017-09-06 #places Lomography の記事

【25周年アニバーサリー限定エディション】Lomography生誕25周年記念として Lomo LC-Aシリーズのカメラが限定デザインで登場!ブラウンの本革に25周年アニバーサリーのロゴが入ったスペシャルなエディションです。オンラインショップまたは直営店Lomography+にて販売中。限定生産なのでお早めにどうぞ!

コメントはまだありません

他の記事を読む