ベルヴェデーレ宮殿

もしあなたが、美しいバロック様式建築、そして、クリムトの壮大な絵画がお好きならば、 このすばらしい宮殿を訪れてみて下さい。

ベルヴェデーレ宮殿は、プリンツ・オイゲン公の為の夏の邸宅として、ヨハン・ルーカス・フォン・ヒルデブラントにより18世紀に建てられたバロック様式の宮殿で、オーストリアバロックの最も重要な建築の1つです。そこには上宮と下宮の2つの宮殿があります。そして、もちろん美しい庭と噴水も。

現在の下宮は、オーストリア・バロック美術館、上宮は、オーストリア19~20世紀のオーストリア絵画を集めたギャラリー、オーストリア19・20世紀絵画館となっています。

あなたはここで、エゴン・シーレ(Egon Schiele)、オスカー・ココシュカ(Oskar Kokoschka)、グスタフ・クリムト(Gustav Klimt)などのアーティストの作品を見つけることができます。私はクリムトの作品のファンで、これが私がこの美術館にまず来た理由です。なぜなら、上宮には、クリムトの絵画の世界中で最も大きなコレクションが展示されています。ここには、「接吻」「ユディトI」があります!

絵画から離れると、あなたは、美しい建築と、“Sala Terrena”や“Marble Hall” 、“Grand Staircase”にあるエレガントな装飾に感嘆することができます。

ここのお店はとてもすばらしいですが、高価です。あなたはたくさんのユーロを持っていかなくてはなりません。

2010-09-08 #world #ロケーション #gardens #fountains #paintings # #palace #architect #museum # coca の記事

コメントはまだありません

他の記事を読む

  • ウォータープルーフのレンズケースを作ろう!

    2014-07-15 #gear #tipster cheeo の記事
    ウォータープルーフのレンズケースを作ろう!

    あなたの大切なレンズを旅のあいだ保護できる様なレンズケースをお探し? それならば自分で作ってみましょう!

  • 探検しよう:スペインのバレンシア

    2014-04-17 #world #ロケーション plasticpopsicle の記事
    探検しよう:スペインのバレンシア

    スペインにある、景色が綺麗なバレンシアへ行ったことがない?それなら、私達のコミュニティーのロモグラファーに、あなた達をその街へ連れて行ってもらおう—きっと旅行しに行きたくなっちゃうよ―バレンシアを探検して撮った、美しい写真をみながらね!

  • ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    2014-06-19 #gear #tipster sirio174 の記事
    ワイドな写真のコツ:LC-Wideで建築物の写真

    ファンタスティックなLOMO LC-Aの30周年のお祝い、そして新しいRussar+レンズを待つ間、この記事を建築写真を撮るのにぴったりなすごい広角カメラ、LC-Wideにささげようと思います。私がイタリアの中心部にあるモダンな街ラティーナでのフォトセットを撮るときに使ったシンプルなコツはこちらです。

  • ショップニュース

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    スタイリッュなカメラバッグをお探し?

    ZKINはカメラバッグやストラップなどを取り扱うブランド。しっかりとあなたのガジェットを保護してくれる、機能も見た目も備えたカメラバッグです。スタイリッシュなZkinバッグで大切なカメラをしっかり保護して、フォトアドベンチャーに繰り出そう!

  • ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 2)

    2014-04-09 #ニュース hembot の記事
    ロモグラフィーの新しい“キャラクター”: 新製品のご紹介(Part 2)

    みなさま、新商品のヒントその2を紹介するお時間がやってきました!このあたらしい商品にもう少し近づけるために、1958年にロシアで起こった5つの重大な出来事をご紹介します。これらの出来事が、新製品にどのように関わっているのでしょうか?

  • LC-A 120と一緒に過ごす、愛すべき人生

    2014-12-10 #ライフスタイル fl0werp0wer の記事
    LC-A 120と一緒に過ごす、愛すべき人生

    最高なLC-A 120のロモグラフたちが、ロモグラフィーの本拠地ウィーンで現像からあがってきました!スウィートでセンチメンタルなこれらの写真が、みなさんの心を温め、みなさんの笑顔を作れれば幸いです。

    1
  • フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    2015-01-20 #gear #tipster mikekumagai の記事
    フィルムの実験:闇の中で、本物のアナログ実験を

    薬品をかけたり、燃やしたり、ネガにひっかき傷をつけることは、フィルムで実験する数少ない方法です。しかし、完璧にフィルムを壊してしまう(もしあなたがラッキーなら何かびっくりしちゃうものを生み出す)別の方法があります。それは文字通り、夜に居酒屋から千鳥足で家へ帰る酔っぱらった人とおなじくらいばかなものです。 そして、全ては闇に包まれるのです。

  • ショップニュース

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    全てがクラシカルなポートレイトレンズ

    Lomography New Petzval Lens は85mmのポートレイトレンズ。周辺のボケが渦巻くように現れ、中心の被写体へ視線を惹き付ける画を写し出します。Nikon FとCanon EFの2種類のマウントでご用意があり、こちらのマウントに対応するデジタル及びアナログカメラに対応しています。オンラインショップではその他のマウントアダプターやフィルター各種を取り揃えています。

  • Russar+ Lens x Lomochrome Purple ギャラリー

    2014-04-10 #ライフスタイル chooolss の記事
    Russar+ Lens x Lomochrome Purple ギャラリー

    Russar+で撮影された写真をもっと見て、どんな写りをするのか見てみたいと皆さん思われていることでしょう。そんな皆様に4月より通常販売を開始したロモグラファーの大のお気に入りフィルム・LomoChrome Purpleを使った写真をご紹介いたします!Russar+のすばらしい写真をチェックしてください。

  • 建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    2014-04-18 #gear #tipster plasticpopsicle の記事
    建物や街角での撮影をRussar+で楽しもう!

    Russar+のように多用途でお使いいただけるレンズにはたくさんの撮影スタイルがあります。自分のL39、もしくはMマウントカメラにRussar+を装着したとき、あなたなら何をどのように撮影しますか?Russar+はスーパーワイドアングルレンズなので建築物や街中での撮影にぴったりです。 この記事で少し、簡単なテクニックをご紹介いたします!

  • Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    2015-01-16 #gear #tipster alienmeatsack の記事
    Horizonへのフィルム装填をすごく簡単に!

    Horizonパノラマカメラで写真を撮るのは大好きだけど、フィルムを入れていると頭がおかしくなってしまいそう?この方法を使えば、お気に入りのHorizonやスイングレンズのカメラにフィルムを入れて撮るのが楽しくなると思うよ。試してみてね。

    1
  • ショップニュース

    とっても小さな110カメラの世界に飛び込もう!

    とっても小さな110カメラの世界に飛び込もう!

    カメラを毎日持ち歩くなら、キーホルダーやネックレスのように小さなサイズが便利! 見た目もとってもキュートなロモグラフィーの110カメラシリーズは、肝心の写りもローファイで味がある!

  • スペシャルインタビュー:東京朝市アースデイマーケット 事務局 田中利昌

    2015-03-19 #people #ライフスタイル #Lomoamigos ciscoswank の記事
    スペシャルインタビュー:東京朝市アースデイマーケット 事務局 田中利昌

    代々木公園けやき並木で月一回、週末の朝に開催している東京朝市アースデイマーケット。東京の都心開催ながら本格的なファーマーズマーケットは、食と農のつながりを軸としたライフスタイル発信の場となっています。Lomography+のある3331で偶然知り合ったことがきっかけとなり、アースデイマーケットとロモグラフィー、双方がオルタナティブなライフスタイルを提供していることに共感し、事務局の田中 利昌さんにカメラをお貸出しすることになりました。マーケットの皆様のほっこりする笑顔と、なんだか温かみを感じる野菜や出品物の数々....LC-Wideで撮影された写真を、インタビューと共にお楽しみください!

  • Petzval Artist: Arat aka Hugeによるタイのウエディング写真

    2014-08-05 #people #Lomoamigos hannah_brown の記事
    Petzval Artist: Arat aka Hugeによるタイのウエディング写真

    Arat Komsawadichai aka Hugeはフィルムでの撮影に情熱を注ぐ、タイ出身の写真家です。彼は以前、よくロンドンのロモグラフィーSohoストアに通っていて、ショップスタッフと一緒に遊びにいったり、フィルムに情熱を注ぐあまり接客までしていたことも!最近Aratのお兄さんが結婚式をあげることになり、LomoChrome PurpleフィルムとPetzvalレンズで撮影を行いました。 彼のすばらしい写真を見てみましょう。

  • 花代 x Lomography: #3 2013

    2014-06-18 #people #Lomoamigos ciscoswank の記事
    花代 x Lomography: #3 2013

    花代さんに約一年間ロモグラフィーのカメラを使っていただき、様々なシーンを撮影していただきました。そのすばらしい写真の数々を『花代 x Lomography』シリーズとしてご紹介しています。第三回のテーマは『2013年』。花代さんの目に映った昨年の夏を、皆さんも覗いてみましょう。