Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Apply For A Dream Date コンペティション 受賞者発表!

ドリームデートコンペティションに応募して下さった皆さん、本当に有難うございました。エントリーされた全てのデートプランが私たちの心に響き、正直全部が素晴らしかった為に、審査がほ・ん・と・う・に!難しかったです。これから始める受賞者の発表ではうれしいサプライズもありますよ!心の準備はいいですか?

strangelilgirl さんの写真

ロモグラフィーのゴールデンルールは 「ルールなんかないさ!!」 ですので、 Russia Day ドリームデートコンペティション の審査もこのルールに従って行うことにしました。当初私たちは、1名だけに、愛する人とドリームデートを実現するための250ユーロを差し上げる予定でした。しかし今回エントリーされたすべてのデートプランにとにかく感動してしまい、結果5名に250ユーロを差し上げる事に致しました!今ここに、5人のラッキーなロモグラファーが夢のデートを現実にする賞金を手に入れます。・・・いよいよ、発表です!

mephisto19 さんの写真

Mephisto19

「どうか私たちが夢にまで見ている、ウィーンとロモグラフィー本社を訪れるチャンスを下さい!」

OK、Stephanさん、貴方たちがドリームデートでロモグラフィーの故郷であるウィーンを訪れてくれたら、それは私たちにとっても至上の喜びです!

Mephisto19(Stephan)さんの Blog entry

larrywzh さんの写真

Larrywzh

「来年6月に、10ヶ月ぶりに会える僕と彼女。そんなときこのコンペティションを知りました。もし250ユーロあれば、1月に彼女に会くことができるかもしれない。思っていたより5ヶ月も早く彼女にまた会えるんだ!」

愛はそんなに長く待つべきものじゃない。Larryさん。あなたは1月にガールフレンドに会いに行かなくては行けませんよ!

Larrywzhさんの Blog entry

dkformsma さんの写真

Dkformsma

「彼が一年間私にしてくれた全ての事への感謝をこめて、2人の一周年を記念日にお祝いできたらとても素敵だわ」

親愛なるDksformsmaさん、記念日には間に合わなかったかもしれませんが、是非あなたの考えたプランで2人の愛の絆を祝福して下さい!

Dkformsmaさんの Blog entry

coca さんの写真

Akuadanso

「周りにはパートナーと幸せそうな友達がいっぱいいるけど、私はいままで男の人と付き合ったことがない。だから愛がどんなものなのか知りたいし、自分の愛を見つけるための一歩を踏み出したいと毎日思っています。」

こちらもAkuadansoさんが予定していた8月は過ぎてしまったけど、ロンドンからフランスへのロマンチックな自転車旅行は一年中どの季節でも最高の旅になりますよ!

Akuadansoさんの Blog entry

courtneygawthorp8193 さんの写真

Courtneygawthorp8193

「私たちは6ヶ月しかつきあってない。でも私には彼が生涯の恋人ってわかってしまった。彼は他の誰よりも私を幸せにしてくれるし、ベタベタに甘やかしてくれるの」

もうあなたは大学を卒業しているかもしれませんが、この賞金で今度は彼を一晩中甘やかしてあげて下さい、Courtneyさん!

Courtneygawthorp8193さんの Blog entry

入賞した5名の方は、tomas.bates@lomography.comにあなたの名前、連絡先の住所、電話番号をメールしてください。謹んで賞金をお送りします。受賞者の方々のドリームデートの報告と、その写真を拝見するのを心から楽しみにしています!

Lomo LC-A+ Russia Day はロシアの激しい愛情を表現しています。赤い革に覆われ、生命誕生のシンボルに飾られたこのカメラは2000台の 限定商品 です。今や伝説となったロシア製Minitar 1 32/2.8 レンズを搭載し、気品ある黒いシルクで裏打ちされた木箱に納められてあなたの元に届きます。今すぐあなたの LOMO LC-A Russia Day をゲットしよう!

tomas_bates さんの投稿、mizugojiさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Nederlands.