Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ビンテージ写真コンペティション 約2年前に終了

思い出の写真を見つめる時、1人より2人、2人より3人、3人よりロモグラフィーコミュニティーと一緒に見つめてみませんか!?思い出をみなさんと一緒に振り返ってみましょう!ちょっとノスタルジックなこのランブル、みなさんの思い出の写真や、ビンテージ写真をお待ちしてます!

ロモグラフィーの誕生日もすぐそこ、20歳になるロモグラフィーを振り返ってみてると、時の流れは早いものだなぁ、と実感してしまいます。昔の写真を久しぶりに眺めることって素敵ですよね。沢山の思い出、感情、そしてストーリ… 戦争にいった時のおじいちゃんの写真、両親の結婚式の写真、そして小さいころの自分の写真…

そんな素敵な昔の写真をたくさん募集しています!これをいいチャンスに昔の写真にスポットライトと当ててみませんか?ロモグラフィーチームに選ばれたビンテージ写真は10ピギーを獲得し、そしてその写真を探すあいだに実はあなたが昔の写真を見て色々な歴史を思い出す…そんな素敵なチャンスもありますよ☆ さあ!押入れから今すぐアルバムを出して、昔の写真をシェアしてみませんか?

詳細:

  • 賞品: 5人の勝者の方々に10ピギーずつプレゼントします。
  • フィルム、カメラタイプ: アナログ写真ならOK☆ 加工や編集したものはご遠慮ください。テーマに沿った写真で投稿お願いします。
  • アップロード制限: 10枚まです。
  • 写真のサイズ: 最低でも高さと幅、共に 768px 以上でお願いします。
    *メタデータの中の、撮影日を大よそでよいので入力してください(1960年、1970年、など)
  • メタデータ(カメラの種類、フィルムの種類、撮影場所、そしてタグを最低3つ)の入力された写真に限ります。

応募ページはこちら

cruzron さんの投稿、whynotwinnipegさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。