Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ホリデーポートレートランブルの優勝作品を発表

私達ロモグラファーには、ポートレートを撮るために、何か特別な状況なんて必要ないけど、ホリデーシーズンは、よりスペシャルで個性的な写真を撮る事ができる。証拠として、ホリデーポートレートランブルの優勝作品を載せるよ!

Photo by: 007-0815-styler

大抵ホリデーシーズンには、家族が同じ場所に集まって過ごすでしょ。それって、彼らのポートレートを撮るのにパーフェクトな時って事だよ!ホリデーポートレートランブルでは、この様なすっごく良いポートレートを見させてもらったから、次は、その中から優勝者を選ぶ時間だ!数人の審査員によって、選りすぐられた、ホリデースピリットがすごく感じられる、この3枚の写真が優勝だ。おめでとう!

007-0815-styler さんの写真
cassidy さんの写真
Photo by moodification

cruzron さんの投稿、pamiyuさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。