Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

私の結婚式写真

私はウエディング写真を撮ることが好きです。フィルムとロモグラフィーカメラを使って撮ることができる満足感と、それぞれの幸せの瞬間の楽しみ、そして美しさを感じることができます。

私はロモグラフィーカメラを使ってウエディング写真を撮ることで、不安やいつもと変わった顔を作る写真を生み出したいと思っています。フィルムを使うアナログカメラは今も変わらず美しい写真を生み出すことができます。

この記事で、私が撮ったいくつかの写真をお見せします。婚約、結婚式のリハーサル、そして私の友達の結婚式の美しい写真を撮りました。

私はラッキーです。私とmagikcoloursの私の他の友人はよく知られたロモグラファーの1人である johann_affendy のウエディング写真を撮るチャンスがありました。

Johannのウエディングビデオは ここ からご覧頂けます。

magikcolours のフェイスブックページ へ行けば、もっとたくさんの情報と写真を見ることができます!

ありがとう、そしてLomo on。忘れないよ!

ripsta さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。