Lomoinstant_ja
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ロモグラファーの美しくぼやけた写真50枚

たいていの写真はシャープではっきりした写真が多いですよね。ちゃんと被写体にピントがあっているような。でも、ぼやけた写真もそれはそれでシャープな写真と同じぐらい美しいアートなんです!

今週は、ロモグラフィーのコミュニティーで素晴らしい50のぼやけた写真をご紹介致します。選ぶのにとっても時間がかかってしまいました。だって、素敵な写真ばかりなんですもの!

さぁ、今週の美しい写真セクションをご覧ください!すべて素敵なぼやけた写真です!

もし、あなたもこんな風に美しい写真があったらロモホームにアップロードしてみて下さいね!

それでは皆さん、良い1日を!

mayeemayee さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทย.