アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

白黒いぬねこ写真

白黒写真の歴史は古く、様々な場所で白黒写真の魅力が議論されています。多くの写真愛好家が愛してやまない白黒写真。今回は猫と犬が撮影されている写真を集めました。

白黒写真に映える被写体はいろいろあります。通常ストリート写真やポートレート、パノラマ等で白黒が使用されることが多いですが、その中でペットを撮影した写真ももちろんあります!ペット達のリアクションや表情を撮影するのは楽しいものですよね。考えて見て下さい、カラーとは違って白黒なので被写体により視点を合わせることができます。さぁ、ためらわずにあなたも自慢のペット写真を撮影してみて下さいね。それでは、ロモグラフィーコミュニティーメンバーのフォトギャラリーをご覧下さい。

素敵な写真を見ていると自分でも撮影してみたくなりますね。 ロモグラフィーオンラインショップで 白黒フィルム を手に入れて、白黒アナログワールドをお楽しみください。

jeanmendoza さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: ภาษาไทยと­中文(繁體版)と­한국어と­Nederlandsと­Português & Deutsch.