Black_friday_en
アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

ロモグラフィーのライトリークフォトコレクション

光漏れって人によっては残念なミステイクでアナログ写真の悪い点だと思うかもしれません。でも、あえてこのミステリアスな魅力に挑戦するのがロモグラフィーと言えるでしょう!

だから何ですって?すごく愛していると同時に嫌ってもいる?まぁ落ち着いて下さいって。光漏れ写真が気になるあなたの為に、ロモグラフィーコミュニティーメンバーによる驚くべき65枚もの光漏れ写真を集めてみました!

集めた写真以上にたくさんの写真がありましたが、厳選したセレクションをお楽しみください!

あなたも失敗を恐れずに様々な実験的な写真にチャレンジしてみて下さいね!そして、写真が出来上がったらロモグラフィーウェブサイトにアップロードして世界にむけて発信してみて下さい!

mayeemayee さんの投稿、tameさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Italianoと­Françaisと­Português & Deutsch.