アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

「My Fisheye Baby 110 and Me」インタビュー: Diana

捕え所のないDianaのインタビューをどうぞ!Fisheye Baby 110で彼女が撮影したカラフルな写真をお楽しみください。

こんにちは、Diana!

あなたがどこに Fisheye Baby 110 を連れて行ったのか教えてくれない?

どこにでも、よ… 仕事場や、バー、カナル・ブリッジ、フリーマーケット、ドナウ川、それから秘密の場所にも…

君ってミステリアスだね、でも次にどこに連れて行こうと思ってるのか教えてよ。

思うままにどこでもよ。

そっか。じゃあ、この小さなベイビーの一番いいとこって何だと思った?

この子に対する人のリアクションかな。楽しそうにびっくりするわよ。

はは、そうだね!じゃあ、これの使い方は分かった?

楽しいわよ!だって簡単だもの。もうほんと楽しんで撮るだけ。スナップ、スナップ!

Fisheye Baby 110でクリエイティブな写真を撮る為にお勧めはある?

考えるな、とにかく撮れ!ね。でももしあなたが本当にこれについて考えたいなら、おしりの下から撮るってことかしら。またはすっごい近寄ると、面白くて楽しい写真になるわよ。

確かに!もしあなたがFisheye Baby 110をプレゼントするなら、誰にあげたい?

もしあなたと言ったら、驚くでしょうね、ふふふ…

OK。じゃ、本物のベイビーみたいにこの子に名前を付けてあげてよ。

それは残念!男の子にする?女の子にする?

いい質問だね!OK、じゃぱっと思いつく小さいものって?

てんとう虫!

みんなFisheye Babyを手にするのを待ち望んでいるよね。どこにでも隠せちゃう程小さいけど、君はどうやって無くす予定?

あなたに言うの?そうしたらあなたが来て自分のものにしちゃうってこと?女性はそんなこと言わないわよ!

Fisheye Baby 110 Camera は110フィルムを使用する、 Fisheye2 のミニチュアバージョンとして特別にデザインされたカメラ。世界を円形の魚眼写真に写し出し、バルブ撮影や、多重露光写真も撮影することが可能です。 Lomography Orca B&W 100 をセットして、長く忘れ去られていた110写真の世界へ飛び込みましょう!詳細は 110カメラのマイクロサイトへ

webo29 さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版)と­Françaisと­Portuguêsと­Spanishと­中文(简体版)と­Italianoと­한국어と­Türkçeと­ภาษาไทยと­Nederlands & Deutsch.