Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

「My Fisheye Baby 110 and Me」インタビュー: Corrina & Huesitos

ロモグラフィーコミュニティーメンバーのCorrina と Huesitos 。彼らとFisheye Baby 110 の素晴らしいアナログの冒険をチェックしてみよう!

こんにちは。Corrina!あなたの隣にいるわんわんはなんて名前かな?

Huesitosは私のペットだよ。

あなたの写真を見るとHuesitos がとってもフォトジェニックに写っているよね。Fisheye Baby 110の目の前でポーズするのがすきなのかな?

多分そうだと思うよ。スーパーモデルがクールなスタイルを確立しているよね。だからHuesitosが世界で一番ロモグラフィックドッグになるようにしたいんだ。

それは良いね!Huesitosは何歳?

今のようなスーパーモデルになる前はAlicante Streetに暮らしていたので、正確にはわからない。多分6歳ぐらいじゃないかな?

Fisheye Baby 110は2種類あるけどどちらのモデルが好きかな?

Metal version! アダプターを取り付けてフラッシュ撮影が可能なところが良いよね。

Huesitosの性格は?

素晴らしいとしか言い表せないな。優しい人にはスイートなんだけど、意地悪な人はすぐに嫌いになるみたい。私とはいつもラブラブでいつも悲しいことがあると慰めてくれるし、危険なことがあると守ってくれる。そして彼は人間の感情の動きにとても敏感なの。隠し事なんて何もできないかな。夜はお気に入りのブランケットの下で眠り、朝起きて大好きなごはんの時間を楽しみにして待っているんだよ。

すきな食べ物は?

ジューシーなチキンと、鴨の胸肉かな。

Fisheye Baby 110を食べちゃおうとはしなかった?

そんなことはしないよ。(笑)カメラは触っちゃいけないってわかっているんだ。

ボール投げや穴を掘って遊んだりして一日をゆっくり過ごすのはどう?

もちろんお散歩が大好きで、リスとか小動物を追いかけるのが好きみたい。でも、ボール投げはあたるのが怖いらしくてあんまり好きじゃないかな。散歩にいく前は、一日中私のデスクの隣で昼寝をしているよ。

一緒に旅行に行ったことはある?

オーストリアのNeusiedler See に一緒に旅行に行ったよ。水が怖いみたいで、一緒に小さなボートにのったときはとても勇気が必要だったみたい。でも周りに鴨やアヒルがいてすごく楽しかったよ。

Huesitosとの一番の思い出は?彼との思い出をFisheye Baby 110 で残したかったですか?

アニマルシェルターで彼を見つけたときに私たちの生活が始まった。そこにいくまで結構長い道のりだったな。シェルターについて一目で彼との運命を感じてしまったの。彼もきっと同じ気持ちだったと思うな。その時にすぐに私の車にジャンプして乗り込んでいて、シェルターで彼を世話していた人が別れを惜しんでいた。でも同時に新しいお家が見つかって喜んでいたよ。これがその時の写真。新しい生活に準備OK!っていう感じがよく出ているよね。

Fisheye Baby 110 Camera は110フィルムを使用する、 Fisheye2 のミニチュアバージョンとして特別にデザインされたカメラ。世界を円形の魚眼写真に写し出し、バルブ撮影や、多重露光写真も撮影することが可能です。 Lomography Orca B&W 100 をセットして、長く忘れ去られていた110写真の世界へ飛び込みましょう!詳細は 110カメラのマイクロサイトへ

webo29 さんの投稿、tame_sanさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­ภาษาไทยと­Françaisと­Portuguêsと­中文(繁體版)と­Nederlandsと­Türkçeと­한국어と­中文(简体版) & Deutsch.