アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

スイートでイノセントな笑顔をアナログ写真で

スイートでイノセントな子供の笑顔を見つけてしまったら、シャッターを切らずにはいられませんよね。まるで甘いキャンディーのように我々を幸せにしてくれる彼らの笑顔をアナログ写真で未来に残すのは素晴らしいものです。

子供の笑顔というのは本当に素晴らしいですよね。すばしっこい子供のシャッターチャンスをモノにした瞬間の喜びは言いようがないですよ。

今回はロモグラフィーのコミュニティーメンバーが撮影した、キュートで素晴らしい50のキッズロモグラフをお楽しみください。

子供たちの笑顔を見逃さずにチェックしてみてくださいね!

mayeemayee さんの投稿、tame_sanさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­Portuguêsと­ภาษาไทยと­Deutsch & 中文(繁體版).