アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

新しいベビーフード!

さて、ベビーフードと言っても、豆をつぶしたものやガーバー社のベビーフードのことをお話しするわけじゃありません。アーティストのシェイ・アーロン氏は可愛らしい――でも食べられない――小さな小さな食べ物をささっと作ってしまいます。そのサイズは、ちょうど指先ほど!確かに、この小さなフードセットには素敵なものがたくさん詰まってますよね。でも、見ているとお腹がぺこぺこになってしまいそうです。では代わりに、110 BABYを手にしてみてはいかがでしょう^^?

小さなものって、それだけで普通のサイズのものより可愛く見えますよね?テル・アビブ在住のアーティスト、シェイ・アーロン氏はその心理を利用し、信じられないほど細かいミニチュアフード作品をポリマー粘土で作っています。(12分の1スケール)半分食べかけのバナナやまな板の上の野菜、大満足の朝食プレート(ソースがたっぷりかかったポークと豆までついて完璧!)に心を奪われてしまいますね。これで遊べるのが、バービー人形だけじゃなければいいのにって思います。

このミニチュアフードと同じくらい心惹かれる、すごく小さなオモチャがほしい人には「110 BABY」はぴったりです!

[ 110 BABY ]

その小ささに騙されてはいけません――Orca フィルムを入れて使えば、素晴らしい写真が撮れます。ロモグラフィーファミリーへようこそ、110 BABY!

ミニチュアフードについてもっと知りたい方は、 Shay Aaron まで。(英語サイト)

Fisheye Baby 110 Camera は110フィルムを使用する、 Fisheye2 のミニチュアバージョンとして特別にデザインされたカメラ。世界を円形の魚眼写真に写し出し、バルブ撮影や、多重露光写真も撮影することが可能です。 Lomography Orca B&W 100 をセットして、長く忘れ去られていた110写真の世界へ飛び込みましょう!詳細は 110カメラのマイクロサイトへ

denisesanjose さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Spanishと­中文(繁體版)と­Türkçeと­한국어と­Portuguêsと­ภาษาไทยと­中文(简体版) & Français.