Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

違いを生むレンズ

ほとんどの人は大げさに話します。ある人はサイズなんて問題じゃないよといいます。でももしあなたがまだLC-Wideを手にしたことがないのなら、あなたは間違いなくよりワイドによりよく言いたいでしょう。そんな方の為にこのカメラについて話します。おとなしく...

natalieerachel さんの写真

みなさんのほどんどは恐らくすでに LOMO LC-Wide カメラについてよく知っているでしょう。でもあなたはこのカメラについてどれだけよく知っていますか?まだ買おうかどうか理解しようとして真剣に考えている、そんなあなたにとって、いくつかのモチベーションになるお話をします。

LOMO LC-Wide には洗練された17mm Minigonウルトラワイドアングルレンズが装備されています。ウルトラワイドアングルレンズ(短く言うとUWA)は様々な視界で風景を捕えさせてくれる最高のレンズです。ノーマルフルフォーマットでは104°、スクエアフォーマットでは89°、ハーフフレームフォーマットでは81°です。

bao_wei さんの写真

もし写真の焦点が他より合っていることに気付いたのなら、それはウルトラワイドアングルレンズの広い被写界深度のお陰です。LOMO LC-Wide はその祖先であるLC-Aの4つより少ない、たった2段階の距離設定ゾーンです。 (40cm – 80cm と 80cm – 無限) だからもしあなたが距離設定を忘れたとしてもご心配なく。焦点が合うチャンスは50-50です!全体的にこのカメラは素敵な眺めの美しいパノラマや極端なクローズアップもあなたに撮影させてくれるでしょう!もちろん、LC-Aカメラで有名な素晴らしいビネットも健在です。

もしあなたが LOMO LC-A+ カメラをもっていて、 LOMO LC-Wide カメラと交換しようと考えているなら、すべてのことが1つのフレームで、クローズアップ写真の素晴らしいフォーカスまでつまっていると考えてください!

LOMO LC-Wide は自慢の新開発17mm Minigonウルトラワイドアングルレンズを搭載しています。この35㎜フィルムカメラは写真探検の為パーフェクトな仲間。鮮やかな色、びっくりするような明度とコントラストが 多彩な3つの異なるフォーマットでお楽しみ頂けます。 LOMO LC-Wide と共に新しい写真体験を。 ロモグラフィーオンラインショップ にて販売中です。.

Lomography さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: 中文(繁體版) & Deutsch.