Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

トーマスとDiana Baby 110

Diana Baby 110のパッケージをデザインしてくれたトーマスに、その魅力についてインタビューしました。Diana Baby 110なら、雨の日でも楽しく撮影できちゃうみたいですよ。

トーマス、よろしくお願いします!

まずはじめに、1.現在のお住まいと、2.あなたが今身につけているものの色と、3.これを見ると笑っちゃうっていうもの、この3つを教えてもらえますか?

1. ウィーン
2. 黄土色、えび茶色、それに黒色
3. 友だちが飼ってる犬!

じゃあ次に、 Diana Baby 110 の魅力についてお聞きします。Diana Baby 110を持ってどこに行って、何を(誰を)撮影しましたか?

週末にインスブルックの友だちのところに遊びに行ったよ。下の写真を見てもらえればわかると思うんだけれど、残念ながら天気は良くなかったけどね。

Diana Baby 110を誇らしく思う場面っていうのはどんな時ですか?

この魅力的なカメラのパッケージをデザインさせてもらったっていうのは、とっても誇らしいよね。

Diana Baby 110には24mmの標準レンズと、12mmのワイドアングルレンズの2つのレンズオプションがありますけど、どっちがお気に入りですか?

まちがいなくワイドアングルレンズだね!

Diana Baby 110を使って撮ってみたい人物は?

北朝鮮のフェンシング選手のシン・アラム選手かな。

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種類のレンズオプションをを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみいただけます。詳細は110カメラ マイクロサイト をご覧ください

webo29 さんの投稿、keniさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Türkçeと­Português & Deutsch.