Petzvalレンズのプレオーダーももうすぐ終了!今ご予約いただいた分は2014年9月に発送を予定しています。様々な形のボケが楽しめるスペシャル絞りプレートがパッケージに付属するのはプレオーダーだけ!このラストチャンスをお見逃し無く!

アカウントをお持ちですか? ログイン | Lomographyのサイトに初めて来ましたか? 新規登録 | フォトラボ | 現在の利用サイト:

Diana Baby 110で子供と遊ぼ

Diana Baby 110 の使い方は子供だって使えるくらいとても簡単!カートリッジを変えるのはA-B-Cくらい簡単だし、レンズの交換も1から3まで数えるくらい。ということで、かわいいキッズ達のDiana Baby写真ギャラリーをご覧ください!

多分このギャラリーは、 Diana Baby 110 で撮影できるいろんな表情の写真をいっしょくたにまとめてお見せしちゃっています。単にサイズが小さいってだけじゃなくて、こんな可愛いカメラだと、写されるキッズの表情まで楽しくしちゃいますね。小さな人を小さなカメラで撮った写真なんて、これほどマッチするものはありません!

ロモグラフィーから Diana Baby 110 が新登場! 110カメラファミリー の2番目のBabyが誕生しました!使い方はとっても簡単ながら、クリエイティブな機能が搭載。この小さなカメラは、なんと2種のレンズオプションを選択することができます。驚きのワイドアングルスクエア写真の12mmレンズと、標準スクエア写真の24mmレンズからお好きなレンズを選んで撮影をお楽しみ頂けます。詳細は 110カメラマイクロサイト をご覧ください。

webo29 さんの投稿、kyonnさんが翻訳

まだコメントはありません。

この記事を違う言語で読む

この記事のオリジナルバージョンは、Englishによって作成されました。 次の言語でもご覧頂くことができます: Deutschと­Türkçeと­Italiano & Spanish.